今日も無事に | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ

今日2回目で~す(・∀・)/

今日も1日無事に終わりました
о(ж>▽<)y ☆

{60455698-02A5-4991-A1B1-5BC6F98A7AAA:01}

夕方歯医者から直接病院に
この時のおひさまは
最近、ずっと見れてるなぁ~
(≧▽≦)/ 毎日見れることが出来て
しあわせだよね~
(ノ´▽`)ノ


今日も父ちゃんの顔見れてしあわせ

マヒしてる左足の親指と足首を
帰りにマッサージしてるんだ

今日は、いつもより行くのが
遅くなったから(^▽^;)

ちょっと長めにサービスしてきました

父ちゃんも笑ってたよ‼️(≧▽≦)

夜の空がめちゃくちゃ綺麗でね‼️

{867178D9-E50C-4D7D-BED5-EEC56B133476:01}

凄く今日は腹ペコだったから
父ちゃんの晩御飯をちょっとだけ
頂きました(^▽^;)


明日も朝からバイトに行って
30分休憩してから父ちゃんの所に
行く予定で~す‼️

父ちゃんさみしがり屋さんだけど…
よ~く我慢して頑張ってくれてることに

本当に‼️
本当に‼️
ありがとう
・°・(ノД`)・°・

なんで…早めに行ってまたまた
足マッサージしよう‼️
о(ж>▽<)y ☆


今おいらが出来ることだからね‼️

看護師さん達にも本当に
感謝だし、有難いです
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

当たり前なことだけど…
看護師さん達が朝から夕方まで
対応して頂いているから
おいら家族は助かってるんだもん

こんなに有難いことはありません

今日の朝も、も~ちゃんが挨拶に
きてくれてたって

も~ちゃん‼️
本当にありがとう( p_q)

父ちゃんのリハビリも大変みたいだけど
かげながら応援するしか出来ない

明日もきっと今日よりもちょっとだけ
だろうけど…前に進んでいく

今日もエンジェルナンバー見たよ‼️

今日も護って頂いて本当に
しあわせです‼️
ヾ(@^▽^@)ノ

やっと…やっと…
しあわせなことがまたまたみえてきた‼️
悲しくて辛くて…
有難いとは思いながらも
書くことは出来なかった…。

でも‼️大丈夫‼️
どうにかこうにか
戻ってこれたかな(^▽^;)


みんなに支えてもらっているから
大丈夫‼️(´0ノ`*)
こんなおいらだけど…
みんなに感謝してます‼️

ありがとう…
あなたがいてくれてることが
おいらには嬉しいよ( p_q)
顔は分からなくても
気持ちで繋がっていることが
おいらは本当に‼️
嬉しいよ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o