え〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ

今日はまったり休養しました

父ちゃんの所は…夕方だけに

{A67AFD1D-6F02-4CCF-9054-429883B30976:01}



{D39B0C94-B4FF-49A1-9A69-8F1371163606:01}


夕方…雪降ってきました

父ちゃんのリハビリ開始どうだったか
気になりつつ病棟へ

すると…部屋がにぎやかだわさぁ~

看護師さんがいらっしゃいまして…

おいらの名前を言ってる…

❓❓( ? _ ? ;)❓❓❓

頭の中全てが❓❓❓
だったけれど…

きゃー‼️о(ж>▽<)y ☆
数十年ぶりに‼️
再会~‼️
おいらの従姉妹のお友達‼️
も~ちゃん‼️
も~ちゃんから
『○ちゃん変わらないね‼️』
   ↑おいらの名前ね(≧▽≦)
父ちゃんも笑顔だし
母ちゃんも‼️
みんなで笑顔~\(≧▽≦)/

おいらと、も~ちゃん‼️
何度もハグハグしちゃいました
写真撮るの忘れたぁ~(°∀°;)
も~ちゃんが室長さんだなんて‼️
まさか…ここで数十年ぶりに再会するなんて‼️
本当に懐かしい(iДi)
2つ上のも~ちゃん‼️小学生の時
本当によく遊んでもらった
めっちゃ可愛いも~ちゃん‼️
そのままだった‼️

本当に、父ちゃんの入院で
出会うことになるなんて

ましてや、も~ちゃん‼️の病棟だなんて

今日のうるう年の29日に素敵な出会い
がありました。

しあわせ~だよ( p_q)

宇宙さんからのプレゼントだったかな
о(ж>▽<)y ☆

父ちゃんのリハビリも‼️
今日、左足に力入れて歩く練習があったらしい
でも、右手に力入れて立ち上がることも出来た‼️(≧▽≦)
って喜んでた‼️
さすがだよ父ちゃん‼️
明日も昼からリハビリだ‼️

夜の担当の看護師さんも
めっちゃ可愛いし、名前も可愛い名前

本当に、看護師さん達やリハビリの担当の方々には感謝だよ・°・(ノД`)・°・

本当に有難いかぎり

明日も素敵な出会いがあるかな(≧▽≦)

しかし…も~ちゃん‼️
に出会うなんて…きっと何か意味があるんだろうなぁ~(ノ´▽`)ノ