なんかSoftBankのCMで自転車のってちゃんちゃーん・・・・っていうやつ初めてみたw友達言ってるのは聞いてたけど、見たことなかったからちょっとなにいってんのかわかんなかった。けどやっと昨日わかったぁーw
rakugaki:01


iPhoneからの投稿