どうしようねぇ・・・。なんかみんなピグとかブログやめたよね。おれもそろそろやめないといけないってめっちゃおもってます。なんで、まぁピグこれから使えなくなるし、もうやめようかな。なうにいると思うけどwまぁそん時はよろしくw本気で勉強しないと志望高校もいけなくなるんで切りつけます。さいならぁiPhoneからの投稿