なんかみんなピグとかブログやめたよね。

おれもそろそろやめないといけないってめっちゃおもってます。

なんで、まぁピグこれから使えなくなるし、もうやめようかな。

なうにいると思うけどw

まぁそん時はよろしくw

本気で勉強しないと志望高校もいけなくなるんで切りつけます。

さいならぁ
rakugaki:01




iPhoneからの投稿
おれさ、まえからおもってんだけど


ライチってわかる?


おいしくない?うう


めっちゃ好きなんだけどw


でもねー、種いらないw


たねなかったら、最高に


大好きだわラブ


ライチ好きな人います?w