おれ、明日部活終わったあと告ろうかなっておもってます
なんて告ろうかな・・・。
やっぱ「好きです!」かな?何がいいだろ・・・?まぁ頑張って告るわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はエイプリルフールでし。
 
 
騙された方すいません
 
 
どうすればいいんだ
 
 
全然勉強やる気でねぇ・・・。
 
 
課題も全く終わってねーし。
 
 
全然走ってねーし。
 
 
どうすればいいんだよ
 
 
おれのやる気スイッチだれか
 
 
ONにしてくれ
 
 
 
 
してね。