あいす食べたおれ、明日部活終わったあと告ろうかなっておもってますなんて告ろうかな・・・。やっぱ「好きです!」かな?何がいいだろ・・・?まぁ頑張って告るわ 今日はエイプリルフールでし。 騙された方すいません