題名関係ないんですがw
まじアメーバ運営ふざけてるでしょ
お出かけ機能、部屋の行き来、コミュニティーとかピグとも増やせない
とかきたよぐっぴぐとかできなくなるとか
まじありえねーw
まじダメーバかもなぁーwwww
そう思わない??w
まじアメーバ運営ふざけてるでしょ

お出かけ機能、部屋の行き来、コミュニティーとかピグとも増やせない
とかきたよぐっぴぐとかできなくなるとか
まじありえねーw
まじダメーバかもなぁーwwww
そう思わない??w
投稿日時を見れば分かると思いますがちょうど卒業式の最中だと思いますw
3年生の先輩の方々にはとてもお世話になりましたわw
駅伝から生徒会やら部活などいろいろお世話になりましたwまぁ特にRさんとかDさんとかあとついでにKさんとかには駅伝でお世話してもらいましたわwあっあとGっちんもw
いやー楽しかった![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
Rさにはいじられたなwあとたぶん今年襷わたすだろうからそん時はいやがらないでくらんしょw
Dさんは一緒にあそびましたなぁーwカップラーメンのお湯貰いにY先輩の家に行ったり「スースケーw」オモロかったw
あとKさんにゴミ番引き継がれて最悪デシタ
以上!wSさんは1期受かってすごかったw福島駅伝に向けて頑張って練習してきてくださいw
最後に携帯のメアド教えて下さ~い
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/sidlove-momo/3851212.gif)
高校での活躍を願う・・。d(^_^o)
iPhoneからの投稿

