題名関係ないんですがw



まじアメーバ運営ふざけてるでしょ怒る



お出かけ機能、部屋の行き来、コミュニティーとかピグとも増やせない



とかきたよぐっぴぐとかできなくなるとか



まじありえねーw



まじダメーバかもなぁーwwww



そう思わない??wえ゛!




投稿日時を見れば分かると思いますがちょうど卒業式の最中だと思いますw

3年生の先輩の方々にはとてもお世話になりましたわw[みんな:01]駅伝から生徒会やら部活などいろいろお世話になりましたwまぁ特にRさんとかDさんとかあとついでにKさんとかには駅伝でお世話してもらいましたわwあっあとGっちんもw[みんな:02]いやー楽しかった[みんな:03]

Rさにはいじられたなwあとたぶん今年襷わたすだろうからそん時はいやがらないでくらんしょw

Dさんは一緒にあそびましたなぁーwカップラーメンのお湯貰いにY先輩の家に行ったり「スースケーw」オモロかったw

あとKさんにゴミ番引き継がれて最悪デシタ[みんな:05]以上!w

Sさんは1期受かってすごかったw福島駅伝に向けて頑張って練習してきてくださいw


最後に携帯のメアド教えて下さ~い[みんな:05]


高校での活躍を願う・・。d(^_^o)

rakugaki:01


iPhoneからの投稿