お墓参りいってきました。
まぁ疲れた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
朝のおはぎはめっちゃうまかった。
とくにあんこwめっちゃうめーっw
結構余ってるから食べたい人俺の家
きなさいw
H/K
妹がインフルエンザにかかったw
まぁめっちゃ元気なんだけどw
うつらないようにしないと
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
休んでると今日は何曜日かわからなく
なる。
それにしても勉強、勉強、勉強、勉強
の毎日が・・・
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
幼稚園に戻りてー
iPhoneからの投稿
題名は全く関係ありません。
題名でここきたひとごめんなさいw
明日はおひがんで朝ばあちゃん家でご飯食べるらしい。んで、そのあと墓参り行くらしいけどw明日で休み終わりかっておもうとなんか嫌だわwもうちょっと休みたいw疲れたw勉強という魔物に今年はとりつかれるからなぁ・・・。(~_~;)やっちゃくない
iPhoneからの投稿
題名でここきたひとごめんなさいw
明日はおひがんで朝ばあちゃん家でご飯食べるらしい。んで、そのあと墓参り行くらしいけどw明日で休み終わりかっておもうとなんか嫌だわwもうちょっと休みたいw疲れたw勉強という魔物に今年はとりつかれるからなぁ・・・。(~_~;)やっちゃくない
iPhoneからの投稿