お墓参りいってきました。

まぁ疲れた[みんな:01]

朝のおはぎはめっちゃうまかった。

とくにあんこwめっちゃうめーっw

結構余ってるから食べたい人俺の家

きなさいw


H/K
妹がインフルエンザにかかったw

まぁめっちゃ元気なんだけどw

うつらないようにしないと[みんな:02]

休んでると今日は何曜日かわからなく

なる。

それにしても勉強、勉強、勉強、勉強

の毎日が・・・[みんな:03][みんな:04]

幼稚園に戻りてー




iPhoneからの投稿
題名は全く関係ありません。
題名でここきたひとごめんなさいw



明日はおひがんで朝ばあちゃん家でご飯食べるらしい。んで、そのあと墓参り行くらしいけどw明日で休み終わりかっておもうとなんか嫌だわwもうちょっと休みたいw疲れたw勉強という魔物に今年はとりつかれるからなぁ・・・。(~_~;)やっちゃくない

iPhoneからの投稿