3月27日に投稿したなう朝はパン。パン、パ、パン。さんの投稿したなうチョコレート食べているでなう。(・∀・)3/27 13:31[行列のできない激うまラーメンを目を閉じて打ってみる] gようていにr金を来うんw3/27 13:33[行列のできない激うまラーメンを目を閉じて打ってみる] gyoiretujodekinaihekiumara-jehhhぎょいれつじょできないへきうまらーじぇっh3/27 16:38>>もっと見る
あそんできたwまた、福島いってきましたwしだっくすだっけかな?カラオケしにいってきましたwなかめっちゃきれいで、結婚式場みたいだったwしかもめっちゃ高いw隣町のカラオケ屋と大違いw2倍くらいたかいwだからドリンクバーなしwトホホ・・・。wまぁ3時間くらい歌って、駅戻ったら17時35分の電車がまさかの運休wガーンってかんじなんだけどつぎの6時35分の電車まつしかなくてその間プリとってたwいやー1時間はきつすぎるw強風のため運休と かマジ最悪wまぁたのしかったけどwあ!勉強がやばすw明日もぶかつやしw勉強できねぇ・・・・・・。
3月23日に投稿したなう朝はパン。パン、パ、パン。さんの投稿したなう眠い(~_~;)なんですぐ寝る。即寝る、即寝る。3/23 22:59[全巻持ってる漫画]風が強く吹いているもってる。感動したよ・・。3/23 23:09即寝る。←とか言って寝ないおれw3/23 23:13>>もっと見る