また、福島いってきましたw


しだっくすだっけかな?


カラオケしにいってきましたw


なかめっちゃきれいで、結婚式場


みたいだったw


しかもめっちゃ高いw


隣町のカラオケ屋と大違いw


2倍くらいたかいw


だからドリンクバーなしw


トホホ・・・。w



まぁ3時間くらい歌って、



駅戻ったら17時35分の電車が



まさかの運休w


ガーンってかんじなんだけど


つぎの6時35分の電車まつしかなくて



その間プリとってたw



いやー1時間はきつすぎるw



強風のため運休とかマジ最悪w



まぁたのしかったけどw



あ!勉強がやばすw



明日もぶかつやしw



勉強できねぇ・・・・・・。