しゅうたん2歳 抱っこマンのしゅうたんが2歳とは信じられません・・・。アンパンマン、車、いろいろ試しましたが、電車が一番好きみたいです。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Happy Birthdayこれからも元気にスクスク育っていってね♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
親子遠足バスに乗って科学館へ行って来ました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
雨のおでかけアンパンマンに遭遇゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆偽者だったケドね^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆しゅうたんは雨の中走り回ってずぶ濡れ・・・暴走ばかりで大変でした。あいたんはほのちゃんとおそろいの洋服で大喜び♪またみんなでお出かけしようね。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ケチ男ほのちゃんが貸してとお願いしても゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ケチ男のしゅうたんでした・・・。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆そのオモチャほのちゃんの物だけどね・・・借りているくせに・・・ほのちゃんにも厳しいしゅうたんです。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
噴水公園暑いので噴水公園に行ってみました。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆9月だと言うのにまだ30度越え・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆まだ夏気分です。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆