ひなまつり 今年はおっちゃんを招待しました笑 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ちらし寿司やおしるこ食べて お腹いっぱいだったのに ケーキまで食べちゃいました(^_^;) ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ あしたからダイエットだ~ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
遊んだ〜あいたんが小学生になったら 気軽に平日休めなくなるから おっちゃんの職場に遊びに行きました笑 近くに元同僚が住んでいるので、一緒に遊びました。 自分より歳下の女の子にやたらお兄さんぶる しゅうたんにウケました笑 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。. .。.:*・゜゚・