運動会先週の土曜日運動会があり2人の成長をたくさん感じとることができました。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
臨空公園臨空公園に行きました♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆飛行機発見゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ほのちゃんも一緒です♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆洋服がお揃いで姉妹みたい♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆しゅうたんとほのちゃんは微妙な距離を保ちます・・・(笑)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
港おやつタイム♪食欲の秋到来って感じ。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ついこの間まで半袖だったのに・・・。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆2歳になったしゅうたん「おてて」と言いながら手を繋いでくれるようになりました。暴走を少し阻止できます(笑)もう少し落ち着いて行動してくれると助かるんだけどな・・・眠くなると♪ゆにかののうたの~かなうたうの~ねんねこねんこねんねこ~♪と歌い始めます(笑)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆あいたんは最近あたりまえ体操を口づさんでいます。親より流行に敏感です♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆