あいたんがこだわって並べても

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

しゅうたんが破壊・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary


アンパンマンに興味を示し始めたしゅうたんに
しまっておいたオモチャを出したら
「これあいたんのだよ」
って・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary



毎日のように遊んでますが・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アンパンマンブーム再来でしょうか???

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

アンパンマンミュージアムみたい( ´艸`)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

2人で仲良く遊んでください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あいたんにもしゅうたんの手足口病がうつりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも
しゅうたんよりヒドイかも

手足の発疹は2~3個くらいなのに

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



口の中は10個くらい。。。
水もしみるらしく
まともにご飯を食べられません。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今月は熱性痙攣、中耳炎、頭部湿疹、手足口病と
通院が多く
落ち着かない日々でした・・・。

なんでこんなに病気が多いのでしょう?
男の子だから??


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



病気でも元気がありすぎて困ってますが、

だいぶしゃべれるようになり
パパに怒られると
「パパにアップヽ( )`ε´( )ノってされたの~」
と私に泣きついてきたり、

ごはんのおかわりを渡すと
「やった~ヾ(@^(∞)^@)ノ」
と喜んでくれたり

可愛いところが多く
何でも許してしまいたくなる~
私の恋人( ´艸`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
$My Baby's Diary