あいたんにもしゅうたんの手足口病がうつりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも
しゅうたんよりヒドイかも
手足の発疹は2~3個くらいなのに
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
口の中は10個くらい。。。
水もしみるらしく
まともにご飯を食べられません。。。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
しかも
しゅうたんよりヒドイかも
手足の発疹は2~3個くらいなのに
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
口の中は10個くらい。。。
水もしみるらしく
まともにご飯を食べられません。。。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





