1月1日

初詣に行きました♪
おみくじ上手に結べました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


終了時間1時間前の16時に
サクッと様子を偵察のつもりが
意外と空いていたので
しゅうたんとトミカ博に入場してしまいました。
(あいたんは爺婆宅でお留守番)

組み立て工場くらいしか混んでおらず
といっても
しゅうたんは踏み切りなど観ているだけで満足
プレイチケットいらず( ´艸`)
1時間で充分♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
$My Baby's Diary


1月2日

家族4人でトミカ博に行きました♪
(昨日のことはあいたんには内緒)
またまた午後から入場
(15時くらい)

・トミカふあふあ
・乗ろうよ!大きなプラレール
・トミカ スロット
・プレイランド

↑待たずに遊べました♪

組み立て工場もほぼ待つことなく
5分くらい作れちゃいました♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



計算どーり
あいたん中心に活動できました。
(しゅうたんお昼寝中)

会場スタッフに聞いたら
連日午前中はメチャ混みだったらしい・・・

我が家は空いているラッキータイムに入場したのかな???

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
$My Baby's Diary


1月3日

アンパンマンこどもミュージアムにいきました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


連日のおでかけお疲れ様でした。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


明日から普段の生活、、、
親も子も正月ボケするよね、、、