公園今日は卒園式で在園児はなるべく家庭保育って言われたので仕事を休みました。パパは午前中だけ仕事に行ったので3人で近所の公園へ。あいたんはお砂場セットを持ってルンルンで行ってしまいました♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆あいたんのものを何でも欲しがるしゅうたん。今日も乙女系男子炸裂(><;)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆仲良く遊んでくれるので放置中~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆