今年も3回お誕生会してもらいました^^
1回目はG.W前半
パパ実家にて
しゅうたんの端午の節句お祝いと合同で
(ばぁちゃんがなぜトイストーリーをチョイスしたかは不明・・・)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
1回目はG.W前半
パパ実家にて
しゅうたんの端午の節句お祝いと合同で
(ばぁちゃんがなぜトイストーリーをチョイスしたかは不明・・・)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あいたん5歳
しゅたん2歳ってことで
ろうそくを7本立てていました(ばぁちゃん提案)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
プレゼントはじいちゃんが買ってくれました
次しゅうたんが乗る都合があるので(笑)
希望のピンクではなく
黄色にしてもらいました
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
18インチです
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ドレスは
C伯母ちゃん、N叔父ちゃん、S叔母ちゃんからのプレゼント
毎年本当にありがとうございます
気に入ってます^^
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
G.W後半は実家に帰省
2回目のお誕生会
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
秋田にドライブ♪
いくら丼ドーン♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お誕生日当日は
家族4人でお祝いしました
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ケーキ食べすぎなので
3回めは小さいケーキ^^
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
大きな病気、怪我もなくすくすく育ってくれてありがとう。
5歳の1年ももたくさん思い出残していこうね。

