今年も3回お誕生会してもらいました^^

1回目はG.W前半
パパ実家にて
しゅうたんの端午の節句お祝いと合同で

(ばぁちゃんがなぜトイストーリーをチョイスしたかは不明・・・)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あいたん5歳
しゅたん2歳ってことで
ろうそくを7本立てていました(ばぁちゃん提案)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

プレゼントはじいちゃんが買ってくれました
次しゅうたんが乗る都合があるので(笑)
希望のピンクではなく
黄色にしてもらいました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

18インチです 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ドレスは
C伯母ちゃん、N叔父ちゃん、S叔母ちゃんからのプレゼント

毎年本当にありがとうございます
気に入ってます^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 G.W後半は実家に帰省
2回目のお誕生会

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

秋田にドライブ♪
いくら丼ドーン♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お誕生日当日は
家族4人でお祝いしました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ケーキ食べすぎなので
3回めは小さいケーキ^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大きな病気、怪我もなくすくすく育ってくれてありがとう。
5歳の1年ももたくさん思い出残していこうね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆