W診察日!! | 肺がんステージⅣ多発転移との共存

肺がんステージⅣ多発転移との共存

平成26年7月 肺がんステージⅣ多発転移宣告を受けてから1年、これまでの話しやこれからの様子をブログで残して行こうと思います。

12月18日(金)は臨床腫瘍科と放射線治科の診察日でいつも通り6時30分頃には病院に着き再診札は5番・受付機の番号も5番!

体調面も特に問題なく腫瘍マーカーも11月の19.5が今回は15.2に少し減ってました⤴
放射線治療した甲斐があったかな😊
血液検査の結果も問題なくアバスチンを点滴しました✨
お昼前に終わってしまい・・・14時30分からの放射線科の診察まで時間がありすぎ😱😱😱

なのでこうれいの病棟にあがってデイルームで自分で作った弁当を食べて、くつろぎながら折り紙をして遊んで時間をつぶしました✴

放射線科の診察も副作用とか体調悪くないかきかれただけであっという間に終わり~⤴⤴⤴
結局家に帰ったのは5時頃・・・
疲れた~😰