ポルテくん・・・ | 肺がんステージⅣ多発転移との共存

肺がんステージⅣ多発転移との共存

平成26年7月 肺がんステージⅣ多発転移宣告を受けてから1年、これまでの話しやこれからの様子をブログで残して行こうと思います。

12月11日(金)やっと放射線治療15回終了しました👏👏👏
ほんと毎日来んでいいと思うとすっごい嬉しい⤴⤴
放射線の先生と診察で今後は定期的にMRI撮って経過観察しましょうとの事でした🎶
問題は止められてた車の運転はいつからしていいか聞くと、頭に爆弾があるみたいなもんだから何かあってからじゃ遅いから運転は2度としない方がいいと言われショックでした😭⤵

言われてる意味は十分分かります。
ちまたをさわがせた事故が多数あったから、未然に防ぐ為に止められたと思ってはいますが愛着あるポルテくんを2度と運転出来ないのは悲しいです😭
あるとツライので早く手放そうと思います🚗