朝から突然熱! しかも咳が出ると胸が痛い | 肺がんステージⅣ多発転移との共存

肺がんステージⅣ多発転移との共存

平成26年7月 肺がんステージⅣ多発転移宣告を受けてから1年、これまでの話しやこれからの様子をブログで残して行こうと思います。

毎朝熱・血圧・体重を図ってアバスチンダイアリーに記入しています。
今朝は熱が37度あり咳も昨日の夜から少し出てたけど、今朝は咳したら胸と胸の間が痛い👀
初めての痛さ((((;゜Д゜))))

病院に電話して症状説明したら来てくださいとの事でした。
急いで支度をして病院で血液検査・心電図・レントゲンをとり心電図・レントゲン共に問題なし😊✌

血液検査は炎症反応が通常0~0.2なのに0.6もありました😅病院で熱は37.7!
特に他に症状はないので熱が出た時用の抗生物質を1週間のんで様子をみることになりました。
救急なので人が多くて3時間30分くらいかかりました😅

さらに驚いたことが帰りにスーパーで買い物をして家に帰って色々してるときに、右手に痛みがあり手を見たらビックリな事に人差し指の関節の所が変な色になってて、しかも痛い・・・
挟んでも、ぶつけてもないのになんでこんなになってるんだろうか?? 謎です・・・
曲がるしほっとくことにしました( ´艸`)