つながるピスケつながるうさぎつながる花1初めましてつながる花1つながるうさぎつながるピスケ

【りら】と申します。
リラックマ大好き♡
中村倫也さん大好き♡
猫大好き♡
統合失調症・うつ病・摂食障害・過食嘔吐持ち。
障害手帳2級・年金2級です。

2020年2月主治医からの
突然のプロポーズ♡

お友達から交際スタートです。

2021年2月恋人になりました。
どうぞよろしくお願いします。

2022年11月

ちょこざっぷ入会しました。

2023年1月

ちょこトレ始めました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023年3月25日

中村倫也さん結婚発表♡

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

サクラがそろそろ終わりそうな時期になりました。

 

天気が良い日はサクラをみて

癒されています。

 

特に記事にすることでもないのですが

念願の仕事部屋を紹介です笑

 

今はこんな感じで落ち着きました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

イベントバナー

 

マウスは、家電量販店で買ったもので

メーカーを忘れてしまいました驚き驚き

かなりゴツメのタイプです。

 

最近スーパーで

クロミを発見。

毎日飲むものにクロミが描かれていると

テンション上がりますね。

 

あ。。。

一番はリラックマですけどね笑

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

フォローしてね

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

 

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花1トピックス掲載記事つながる花1つながるうさぎつながるピスケ

 

病院で怒鳴られて涙した出来事

奇跡の再会。。。。

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

 

最後までお読み下さいましてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花1お知らせつながる花1つながるうさぎつながるピスケ

 

twitterタイムラインを貼り付けました。

基本的にリラックマのリツイートを

貼り付けているだけですが

たまにリラさんやコリちゃんが

登場します。

 

でも一番の目的は

自分のブログにリラックマが居る・・

ちょっとしあわせな気持ち♡

これが一番かも。

 

 

新しいブログの詳細はtwitterにて。

ココロの病気

お仕事のこと

新しいブログに移動しようとおもいます。

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

♡リラックマらぶ♡

f:id:peko-lira:20170410192113j:plain

ひきこもりのわたしは

おうちで内職やお仕事を始めました。

 

ひきこもりやココロの病気でも仕事はできるの?

右矢印メンヘラ・ひきこもりのお仕事

 

ココロの病気って何?右矢印様々なココロの病気

 

 

この気持ちを忘れないようにしよう

右矢印 ひきこもりのわたしにも出来たこと♬

 

自宅でのお仕事・採用試験うけました

右矢印ひきこもりでもお仕事採用試験うけてみる

 

初めての確定申告は白色申告右矢印白色申告・収支内訳書

 

「りら」ってどんな人?下矢印

自己紹介

ひきこもりの住まい・家計簿

 

 

ちょびリッチ

ちょびリッチ×テンタメ

というのが気になって登録しました。

 

今回は、コチラがタダで買えちゃいます♡

みなさんがオススメするのもわかります♡

わたしが毎日飲んでいるヨーグルトドリンクが

無料で買えちゃいますリラックマホットケーキ

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

現在15000円程貯まっています。

 

 

ブランディア

初めて利用する人限定で、1円でも買取価格がつけば

1000円プレゼント

お友達紹介キャンペーン

ブランド品じゃなくても、買取り可能でしたよ。

ブランド品以外は、まとめて買取りしてもらいました。

これはありがたいことです。

お友達紹介キャンペーン

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ