つながるピスケつながるうさぎつながる花1初めましてつながる花1つながるうさぎつながるピスケ

【りら】と申します。
リラックマ大好き♡
中村倫也さん大好き♡
猫大好き♡
統合失調症・うつ病・摂食障害・過食嘔吐持ち。
障害手帳2級・年金2級です。

2020年2月主治医からの
突然のプロポーズ♡

お友達から交際スタートです。

2021年2月恋人になりました。
どうぞよろしくお願いします。

2022年11月

ちょこざっぷ入会しました。

2023年1月

ちょこトレ始めました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023年3月25日

中村倫也さん結婚発表♡

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ホワイトデーのプレゼントを

頂きました。

 

登場まで

 

3

下矢印

2

下矢印

1

 

 

本当はね、

これをプレゼントしたかったそうですが

お値段に( ゚Д゚)びっくりだし

自分でお掃除しないと、堕落しそうなので

 

 

 

こちらの赤い掃除機をプレゼントしてもらいましたニコニコ

 

実は、こちらにきて

初めての掃除機なんです。

 

以前住んでいた所は暗黙のルールで

掃除機をかけてはいけないというのが

存在していて驚き驚き驚き

 

壁が薄いので騒音になるから

という理由かな。

 

 

 

それで、シートやクルクルで

お掃除していました。

不便さは感じなかったのですが

 

プレゼントしたいと言われて

家電量販店へ。

 

たくさんありましたが

 

このこが可愛くて飛び出すハート

 

 

スタンドタイプですが

実はハンディタイプにも変身してくれるので

使いやすそうと思い。

 

このこがいいニコニコニコニコ

 

と、決定しました。

 

我が家の初アイテム大切に使おうと思います。

 

帰り道

 

かつやがありまして

ここも初体験だったので

ここ、何屋さんはてなマークということで

お邪魔しました。

 

期間限定で

ホル玉とロースカツの合い盛り定食

 

こちらのメニューがあるということで

 

注文しました。

 

 

なかなかのボリュームでしたが

わたし、まだ食べられるかもと言ったら

笑われました笑

 

楽しい一日で気分転換になりましたニコニコニコニコ

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

 

 

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花1トピックス掲載記事つながる花1つながるうさぎつながるピスケ

 

病院で怒鳴られて涙した出来事

奇跡の再会。。。。

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

 

最後までお読み下さいましてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花1お知らせつながる花1つながるうさぎつながるピスケ

 

twitterタイムラインを貼り付けました。

基本的にリラックマのリツイートを

貼り付けているだけですが

たまにリラさんやコリちゃんが

登場します。

 

でも一番の目的は

自分のブログにリラックマが居る・・

ちょっとしあわせな気持ち♡

これが一番かも。

 

 

新しいブログの詳細はtwitterにて。

ココロの病気

お仕事のこと

新しいブログに移動しようとおもいます。

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

♡リラックマらぶ♡

f:id:peko-lira:20170410192113j:plain

ひきこもりのわたしは

おうちで内職やお仕事を始めました。

 

ひきこもりやココロの病気でも仕事はできるの?

右矢印メンヘラ・ひきこもりのお仕事

 

ココロの病気って何?右矢印様々なココロの病気

 

 

この気持ちを忘れないようにしよう

右矢印 ひきこもりのわたしにも出来たこと♬

 

自宅でのお仕事・採用試験うけました

右矢印ひきこもりでもお仕事採用試験うけてみる

 

初めての確定申告は白色申告右矢印白色申告・収支内訳書

 

「りら」ってどんな人?下矢印

自己紹介

ひきこもりの住まい・家計簿

 

 

ちょびリッチ

ちょびリッチ×テンタメ

というのが気になって登録しました。

 

今回は、コチラがタダで買えちゃいます♡

みなさんがオススメするのもわかります♡

わたしが毎日飲んでいるヨーグルトドリンクが

無料で買えちゃいますリラックマホットケーキ

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

現在15000円程貯まっています。

 

 

ブランディア

初めて利用する人限定で、1円でも買取価格がつけば

1000円プレゼント

お友達紹介キャンペーン

ブランド品じゃなくても、買取り可能でしたよ。

ブランド品以外は、まとめて買取りしてもらいました。

これはありがたいことです。

お友達紹介キャンペーン

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ