つながるピスケつながるうさぎつながる花1初めましてつながる花1つながるうさぎつながるピスケ

【りら】と申します。
リラックマ大好き♡
中村倫也さん大好き♡
猫大好き♡
統合失調症・うつ病・摂食障害・過食嘔吐持ち。
障害手帳2級・年金2級です。

2020年2月主治医からの
突然のプロポーズ♡

お友達から交際スタートです。

2021年2月恋人になりました。
どうぞよろしくお願いします。

2022年11月

ちょこざっぷ入会しました。

2023年1月

ちょこトレ始めました。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023年3月25日

中村倫也さん結婚発表♡

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部

 

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ちょこざっぷのパーソナルトレーニングが

無事に終了し

もっと教わりたい

もっと痩せたい欲求がでてきて

 

ちょこざっぷ会員限定の

ちょこトレに入会しました。

 

ちょこトレは月に2回

20分コースで9900円です。

 

月4回コースだと19800円

単発1回限りのコースも

ありました。

 

ライザップは1回2万円はするので

とってもお財布に優しい価格になってます。

 

場所はライザップ店で教わり

トレーナーさんも、ちょこざっぷ

パーソナルトレーニングの時と

同じ人なので安心ニコニコ

 

毎回知りたいことを質問したり

自分でトレーニングする時の

注意点を教わったり

とっても勉強になります100点

 

ファミリーマートで

気になるパンが売っていたので

思わず買ってしまいました驚き

 

 

さてさて、トレーナーさんの答えは

 

勿論NG食品ですネガティブ

でも、たまには良いとのことニコニコ

何が悪いかというと

脂質と炭水化物の両方の数値が高い事凝視

これがNGになる食品だそうです。

勿論、カロリーも高いし

そして、大切なたんぱく質が低いことが

問題点びっくりマーク

 

やっぱり悪魔的美味しいものは

頻度に食べるのではなく

ご褒美程度が一番安心して

食べられそうですね。

 


 

 

常に、食べる甘いものは

プロテインバーが定番だそうです。

わたしが美味しいと(´~`)モグモグするのが

こちら下矢印

 

 

 

 

甘くておいしいんだぁニコニコ

これはたんぱく質がたっぷり

入っているので身体に必要な栄養がいきわたる。

 

 

トレーナーさんに全てを任せているので

わたしは、言われるがままに

動いているだけ。

 

それだけでも結果がでてくるとなると

楽しくてしょうがないキラキラ

 

 

ちょこトレ10回目のわたし

 

先週、測定したばかりなので

変わらない感じかなはてなマーク

 

 

 

ちょこざっぷパーソナルトレーニングを

始めた時と比べてみる

2023年1月

 

全体的に、むっちりちゃんです笑

この時のわたしのデーターはこちら

 

ちょこざっぷを始めたばかりの頃

むっちむち

 

2023年6月

ウェアはLサイズですが

腕に隙間ができた飛び出すハート

 

ドキドキの測定下矢印

 

スタースタースター

 

 

あれはてなマーク

ちょっと増えてますね驚き驚き

 

前回はこちら下矢印

 

前回と比べて

体重0.1キロ増量

体脂肪率0.2%増量

脂肪量0.1キロ増量

 

全体的に増量しました。

たぶん原因は

普段のちょこざっぷトレーニングを

甘い設定にしたのが

原因でははてなマーク

 

ライザップに通っている

ちょこトレは、トレーナーさんが

限界ギリギリの所を責めてくるので

筋肉が育ちやすい身体に導いてくれる。

 

でも、独りトレーニングだと

どうしても甘め設定になっちゃうので

今後の課題にしたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

今回のトレーニング内容は

 

脚のトレーニング

重量アップネガティブ

 

腕・胸のトレーニング

重量アップネガティブ

 

二の腕のトレーニング

重量アップネガティブ

 

 

 

 

 

脚トレーニング

重量アップネガティブ

 

左10回セット

脚の裏側をトレーニング。

久しぶりにやったけど

利き足とそうじゃないとでは

重さの感じ方が全然違う

わたしは、右足を軸にしている

みたいなので

右はスイスイできたけど

左はもう絶望絶望絶望

 

下矢印

1分休憩

下矢印

右10回セット

下矢印

1分休憩

下矢印

左10回セット

下矢印

1分休憩

下矢印

右10回セット

 

 

腕・胸のトレーニング

重量アップネガティブ

 

10回セット

今回は、胸というよりは

二の腕を細くすることを意識して

みました。

下矢印

1分休憩

下矢印

10回セット

下矢印

1分休憩

下矢印

10回セット

 

 

二の腕のトレーニング

10回セット

これは、ちょこざっぷには

ないマシンなのと

今後の課題として二の腕を

細くしたいのでとにかく

がんばった笑

 

下矢印

1分休憩

下矢印

10回セット

下矢印

1分休憩

下矢印

10回セット

 

次回はもう7月に

なりますね。

半年過ぎたぁ驚き驚き驚き

 

トレーナーさんに

もう初心者じゃないよぉ物申す

って、言われているので

ちょこざっぷでも

自分を追い込みます凝視

 

わたしの理想は

モデル体型びっくりマークびっくりマーク

じぶんdeエステ

近くにある人は是非お勧め

 

チョコザップは、こちらの安いプランの機械を

使用しています。

それでこんなに痩せちゃうんだからびっくりマーク

ここまで落としたいから

まだまだトレーナーさんに教わる予定です。

 

 

 

ちょこざっぷでは

いつもこれ着てます。

 

ライザップ監修のchocoZAP(チョコザップ)

ともだち紹介

紹介コードを利用すると

もっとお得に

4/3 12時まで1000円×3ヶ月

4/5 12時から300円×12ヶ月

割引になります。

こちらをご自由にどうぞ。

(o*。_。)oペコッ

 

3Y05PK4G

ライザップ監修のchocoZAP(チョコザップ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

 

 

CLOUD GYM

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花1トピックス掲載記事つながる花1つながるうさぎつながるピスケ

 

病院で怒鳴られて涙した出来事

奇跡の再会。。。。

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

 

最後までお読み下さいましてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花1お知らせつながる花1つながるうさぎつながるピスケ

 

twitterタイムラインを貼り付けました。

基本的にリラックマのリツイートを

貼り付けているだけですが

たまにリラさんやコリちゃんが

登場します。

 

でも一番の目的は

自分のブログにリラックマが居る・・

ちょっとしあわせな気持ち♡

これが一番かも。

 

 

新しいブログの詳細はtwitterにて。

ココロの病気

お仕事のこと

新しいブログに移動しようとおもいます。

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

♡リラックマらぶ♡

f:id:peko-lira:20170410192113j:plain

ひきこもりのわたしは

おうちで内職やお仕事を始めました。

 

ひきこもりやココロの病気でも仕事はできるの?

右矢印メンヘラ・ひきこもりのお仕事

 

ココロの病気って何?右矢印様々なココロの病気

 

 

この気持ちを忘れないようにしよう

右矢印 ひきこもりのわたしにも出来たこと♬

 

自宅でのお仕事・採用試験うけました

右矢印ひきこもりでもお仕事採用試験うけてみる

 

初めての確定申告は白色申告右矢印白色申告・収支内訳書

 

「りら」ってどんな人?下矢印

自己紹介

ひきこもりの住まい・家計簿

 

 

ちょびリッチ

ちょびリッチ×テンタメ

というのが気になって登録しました。

今回は、コチラがタダで買えちゃいます♡

みなさんがオススメするのもわかります♡

わたしが毎日飲んでいるヨーグルトドリンクが

無料で買えちゃいますリラックマホットケーキ

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

ブランディア

初めて利用する人限定で、1円でも買取価格がつけば

1000円プレゼント

お友達紹介キャンペーン

ブランド品じゃなくても、買取り可能でしたよ。

ブランド品以外は、まとめて買取りしてもらいました。

これはありがたいことです。

お友達紹介キャンペーン

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ