つながるピスケつながるうさぎつながる花1初めましてつながる花1つながるうさぎつながるピスケ

【りら】と申します。
リラックマ大好き♡
中村倫也さん大好き♡
猫大好き♡
統合失調症・うつ病・摂食障害・過食嘔吐持ち。
障害手帳2級・年金2級です。

2020年2月主治医からの
突然のプロポーズ♡

お友達から交際スタートです。

2021年2月恋人になりました。

 

2022年11月

ちょこざっぷ入会しました。

どうぞよろしくお願いします。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今月から通うことにしたダンベル筋肉

こちら

ライザップ監修のchocoZAP(ちょこざっぷ)

 

 

 

24時間・365日

いつでも好きな時間に行ける。

シューズやトレーニングウェア不要。

服装自由なところ。

全国のちょこざっぷに通うことが可能

なので、ちょっと出張とかの人も

出張先にちょこざっぷがあれば

入れちゃうから、お気に入りの

ちょこざっぷ店を探してください(o*。_。)oペコッ

 

無人ジムなので、

自分のペースで身体を

動かす事が出来る飛び出すハート

コミュ障でも、大丈夫びっくりマーク

 

QRコードをかざして入退館できます。

 

 

 

5月15日までに申し込むと

入会金や事務手数料が(合計5000円)

なんと無料

 

そして

体組成形とヘルスウォッチが

無料でもらえる

 

 

今ならち春キットももらえます。

 

 

それからわたしが一番注目したのが

追加料金無しで、

エステサロンにもある美容機器

セルフエステ

こちらは予約制ですが

って感じ

たった1度で

フェイスラインが

あの頃のフェイスラインが戻りましたキューン

 

 

セルフエステ予約制ですが

1枠20分間

1度の予約枠数は1人2枠まで

 

わたしが通っている所は

男女兼用脱毛室が1室

女性用が1室

 

男女兼用エステ室が1室

女性用が1室です。

下矢印靴を脱いで入ります。

ボディ用とフェイス用の2種類が使用できます。

使用されていない状態は

扉を開けっぱなしにしています。

 

使用中は鍵をかけることができます。

 

これはエステルーム

エステクリームがジェルに変わって使いずらい

なので、自分で買って持ち込んでいます。

 

 

 

使う分だけ入れてます。

 

効果はこの動画を観てくださいびっくりマークびっくりマーク

わたしが目指している

モデル体型びっくりマークびっくりマーク

じぶんdeエステ

近くにある人は是非お勧め

 

チョコザップは、こちらの安いプランの機械を

使用しています。

それでこんなに痩せちゃうんだからびっくりマーク

セルフ脱毛マシン

これも予約制

全然痛くなかった。

なんか暗いね笑

完全個室で使い放題なんです。

アプリをインストールして

会員登録することで

トレーニングの記録や

カリスマトレーナーのトレーニング動画が

無料で見れる。

  1. RIZAP監修の家トレプログラム見放題
  2. 施設の混雑状況
  3. 器具ごとのトレーニングログの登録や記録ができる
  4. 器具ごとの使用方法説明が動画で確認できる

わたしが通っている所は

フリーWi-Fiがあるので

動画見放題。

 

 

更衣室は男女兼用

 

エステや脱毛ルームと一緒で

使用されていない状態は扉があいたままです。

使用する時は鍵をかけるので

間違って入ってくることはないです。

 

ロッカーはオープンロッカー

気になる人は自分の傍に荷物を置きながら

トレーニングしていました。

貴重品は各自で持つようにと注意書きが

ありました。

なので小さなバッグなど持ち歩いている人も

いました。

エステや脱毛ルームには

わたしの所はかごが、置いてあったので

荷物を持ち込むことが可能です。

 

トイレもオシャレ

ストレッチスペース

バイクマシン

ランニングマシン

 

ムキムキするやつ笑

 

 

 

他にもいっぱい。

 

あと、ゴルフの練習場も設置してある

店舗もあるんですって驚き

勿論追加料金なしですよびっくりマーク

道具もそろってます。

 

なんとセルフネイルも始めました。

わたしのところは、1月4日から稼働します。

ジェルネイルなんですけどね。

それから歯のホワイトニングや

マッサージチェアも導入。

あとデスクバイクもあります。

これらはすべて予約制です。

 

機械の使い方

どうやるんだぁってスマホ

スマホ片手に

悩みながらも

進めていきました。

使い方は専用アプリから

動画を見ることができるので

参考にしました。

 

設置されている除菌シートを

使って

 

使用後は各自でお掃除するので

衛生的

店舗内の綺麗さは

各店舗にフレンドリー会員さんがいて

1ヶ月に4回の清掃をすると月額1000円引き

1ヶ月に8回の清掃をすると月額2000円引き

に、なる制度があり

 

わたしが通っている店舗は

常にフレンドリー会員さんをみかけるので綺麗です。

 

これは店舗によるみたいですね。

 

 

平日は、皆さんお仕事だから

貸し切り状態でした。

 

 

 

 

2日目

 

なんとムキムキなお兄さんと

2人っきりびっくりマーク

 

もうね真顔

 

こんなポテンポテンで

ごめんなさいって

心の中で謝りまくりでしたネガティブ

 

その後は、スーツ姿の

お兄さんが入ってきて

 

あ、ホントに隙間時間に

トレーニングなんだなって

思いましたニコニコ

 

 

 

さて、わたしの

只今のスタイルは

 

公開処刑笑まで

 

3下矢印

 

 

2下矢印

 

 

 

1下矢印

 

ドーン

 

 

この時のわたしの身体はこんな感じでした。

こんな風に素敵女子に

なれなかった。。。。下矢印

 

同じポーズするのが恥ずかしくて

出来なかった。。。。泣

 

 

 

腕がムッチムチびっくりマーク

ウエストどこいったはてなマーク泣

 

いやいや、この体重はないでしょ泣

このウェアのサイズLサイズ泣泣

 

Sサイズのわたし

どこいったぁはてなマーク絶望絶望絶望

 

 

ほんと、タプンタプンなので

必死にトレーニングします炎

とりあえず、

月に1度公開処刑をおこないますので

皆様、痩せるように

念じてください(o*。_。)oペコッ

 

第一目標

来月の倫也さんの誕生日までには

なんとかしなきゃ炎炎炎

妄想デートが出来ない笑

 

 

 

ちょこざっぷ会員限定

月額はかかりますが

ライザップ店にて、ちょこトレという

トレーニングができます。

2024年3月

 

 

 

8月、

全店舗共通して言えることは

無音で、貸し切り状態だと

寂しい環境でしたが

なんとBGMが流れるようになりました飛び出すハート

 

これでモチベアップで

トレーニングできますニコニコ

 

コインランドリー、ビリヤード、

セルフフォト、ピラティス

ダーツ、カラオケ

などなど、導入中です。

 

2024年4月

各マシーンにこんなモニターがつきました。

他にもダイエットテーマで書いているので

よろしければ覗いてみてください。

(o*。_。)oペコッ

 

 

 

ライザップ監修のchocoZAP(ちょこざっぷ)

 

ともだち紹介

紹介コードを利用すると

もっとお得に割引

4/3 12時まで1000円×3ヶ月

4/5 12時から300円×12ヶ月

こちらをご利用ください。

(o*。_。)oペコッ

 

3Y05PK4G

ライザップ監修のchocoZAP(ちょこざっぷ)

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

イベントバナー

 

お勧めコルセット

これをつければ素敵女子になれるんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

 

CLOUD GYM

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花1トピックス掲載記事つながる花1つながるうさぎつながるピスケ

 

病院で怒鳴られて涙した出来事

奇跡の再会。。。。

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

 

最後までお読み下さいましてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花1お知らせつながる花1つながるうさぎつながるピスケ

 

twitterタイムラインを貼り付けました。

基本的にリラックマのリツイートを

貼り付けているだけですが

たまにリラさんやコリちゃんが

登場します。

 

でも一番の目的は

自分のブログにリラックマが居る・・

ちょっとしあわせな気持ち♡

これが一番かも。

 

 

新しいブログの詳細はtwitterにて。

ココロの病気

お仕事のこと

新しいブログに移動しようとおもいます。

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

♡リラックマらぶ♡

f:id:peko-lira:20170410192113j:plain

ひきこもりのわたしは

おうちで内職やお仕事を始めました。

 

ひきこもりやココロの病気でも仕事はできるの?

右矢印メンヘラ・ひきこもりのお仕事

 

ココロの病気って何?右矢印様々なココロの病気

 

 

この気持ちを忘れないようにしよう

右矢印 ひきこもりのわたしにも出来たこと♬

 

自宅でのお仕事・採用試験うけました

右矢印ひきこもりでもお仕事採用試験うけてみる

 

初めての確定申告は白色申告右矢印白色申告・収支内訳書

 

「りら」ってどんな人?下矢印

自己紹介

ひきこもりの住まい・家計簿

 

 

ちょびリッチ

ちょびリッチ×テンタメ

というのが気になって登録しました。

今回は、コチラがタダで買えちゃいます♡

みなさんがオススメするのもわかります♡

わたしが毎日飲んでいるヨーグルトドリンクが

無料で買えちゃいますリラックマホットケーキ

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

ブランディア

初めて利用する人限定で、1円でも買取価格がつけば

1000円プレゼント

お友達紹介キャンペーン

ブランド品じゃなくても、買取り可能でしたよ。

ブランド品以外は、まとめて買取りしてもらいました。

これはありがたいことです。

お友達紹介キャンペーン

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ