つながるピスケつながるうさぎつながる花1初めましてつながる花1つながるうさぎつながるピスケ

【りら】と申します。
リラックマ大好き♡
中村倫也さん大好き♡
猫大好き♡
統合失調症・うつ病・摂食障害・過食嘔吐持ち。
障害手帳2級・年金2級です。

2020年2月主治医からの
突然のプロポーズ♡

お友達から交際スタートです。

2021年2月恋人になりました。
どうぞよろしくお願いします。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スーパーに行くと必ず

アイスコーナー覗いちゃうんですよね。

 

そしたら光り輝く商品を発見ですキラキラ


 

 

ルマンドは苦手なお菓子なんです💦

だから倫也さんがこんな風に紹介してくれても

食べられず。。。。

 

でもアイスならいけるのではと思い

購入してみました。

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

大好きなチョコレート味が新発売

美味しいです飛び出すハート

 

 

でもね

甘いものが欲しい時はこれを意識して食べています。

ちゃんと甘いのに糖質50%オフ

めちゃくちゃ美味しいです。

罪悪感を感じず甘いものが食べられます。

 

 

 

イベントバナー

またまたお買い物マラソンですね。

 

わたしのお勧め品はこちら

お肌の美白効果アイテム

毎回リピしているのでどぉーんと

3ヶ月分購入しました。

初めて購入する人は20%OFFでお得に買えます。

 

ウエスト引き締めにはこちら

 

2枚セットの方がお得です。

 

小腹がすいたらミックスナッツ今なら50%OFF

いちじくって食べたことないからポチリました。

 

 

夏になる前に冷感マスク買いました。

激安なので残りわずかです💦

わたしはローズとラベンダーアッシュの2色を購入♡

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

 

 

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

つながるピスケつながるうさぎつながる花1トピックス掲載記事つながる花1つながるうさぎつながるピスケ

 

病院で怒鳴られて涙した出来事

奇跡の再会。。。。

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

 

最後までお読み下さいましてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花1お知らせつながる花1つながるうさぎつながるピスケ

 

twitterタイムラインを貼り付けました。

基本的にリラックマのリツイートを

貼り付けているだけですが

たまにリラさんやコリちゃんが

登場します。

 

でも一番の目的は

自分のブログにリラックマが居る・・

ちょっとしあわせな気持ち♡

これが一番かも。

 

 

新しいブログの詳細はtwitterにて。

ココロの病気

お仕事のこと

新しいブログに移動しようとおもいます。

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

♡リラックマらぶ♡

f:id:peko-lira:20170410192113j:plain

ひきこもりのわたしは

おうちで内職やお仕事を始めました。

 

ひきこもりやココロの病気でも仕事はできるの?

右矢印メンヘラ・ひきこもりのお仕事

 

ココロの病気って何?右矢印様々なココロの病気

 

 

この気持ちを忘れないようにしよう

右矢印 ひきこもりのわたしにも出来たこと♬

 

自宅でのお仕事・採用試験うけました

右矢印ひきこもりでもお仕事採用試験うけてみる

 

初めての確定申告は白色申告右矢印白色申告・収支内訳書

 

「りら」ってどんな人?下矢印

自己紹介

ひきこもりの住まい・家計簿

 

 

ちょびリッチ

ちょびリッチ×テンタメ

というのが気になって登録しました。

今回は、コチラがタダで買えちゃいます♡

みなさんがオススメするのもわかります♡

わたしが毎日飲んでいるヨーグルトドリンクが

無料で買えちゃいますリラックマホットケーキ

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

げん玉

ヨーカ堂のネットスーパーポイントが付くことに

なりました。

わたしは毎週ネットスーパーで食品等買い物しているので

やっとげん玉の利用ができそうです。

 

ブランディア

初めて利用する人限定で、1円でも買取価格がつけば

1000円プレゼント

お友達紹介キャンペーン

ブランド品じゃなくても、買取り可能でしたよ。

ブランド品以外は、まとめて買取りしてもらいました。

これはありがたいことです。

お友達紹介キャンペーン

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ