ドクタースティック@ストロングシガー | pecoの備忘録

pecoの備忘録

(* ̄∇ ̄*)お気楽極楽に生(行)きたい

吸ってみたぞ。


味がわからないので、上から順番に行ってみた。


ストロングシガー


ぶっちゃけ、何がストロングかわからないほど

私は『甘い味だなぁ~』と。

バニラ❓なんだろ❓

昔、お土産でもらった葉巻がもっと甘くなったような…

煙草的な感じは正直ない。


今吸っているのが

こいつ

メンソールだから、感じかたが違うのかなぁ❓

でも、美味しいね😄

煙も思っていた以上に出る。
吸い込みした時に、プチっと、カプセルが割れるような音がする。
これが、回数のカウントなんかな❓

くわえた感じは、煙草のような丸みがないので、噛み煙草吸っている人には、ちと違和感あるがもだけど、軽いし、吸い込んでいる時に、パチパチ❓つーのかな❓
『あ、吸っているな』って感じになる音がします。

個人的には、悪くないけど、超ニコチンマニアな人は、かなり物足りない重さの吸いごたえかなぁ。

これが終わったら、次の味試してみて
自分に合う味があったら、フレーバーだけ購入ありだな。

吸殻も出ないのもいい。

ただ、これ
実際煙草じゃないけど、禁煙席で吸えるか❓っていうと、普通に電子煙草と見た目変わらないから、やっぱ吸いにくい💦のはあるかもね💦

でも、よく考えられた商品だと思う‼️
私は引き続き試します‼️