クリスマス | pecoの備忘録

pecoの備忘録

(* ̄∇ ̄*)お気楽極楽に生(行)きたい

だんだんクリスマス🎄🎅🎁✨も普通の日になる。


でも、行事たるものは、何かしないと気がすまない。


よって



クリスマスディナー🌃🍴だ。

我ながら豪華じゃ🤩

クリスマス🎄🎅
サンタ🎅は来ませんでした😖⤵️

そんなもんだよ😃

でもさ、これがまた楽しいんだよね。
昔というか、若い時とは違う楽しさ。
なぜなんだろな~。
やっぱ、人とワイワイとイベントに参加する事や、
予定をいれないと‼️
みたいな無理していたのかなぁ。

行きつけの飲み屋のパーティーをはしごしたり(笑)
色々やったから余計落ち着いた❓のか(笑)

不思議だよね~

こんな、地味で、ささやかなクリスマスが出来たことに
感謝🎵

そんなことより、掃除しなくちゃなんだよ💦