禁煙にむけて… | pecoの備忘録

pecoの備忘録

(* ̄∇ ̄*)お気楽極楽に生(行)きたい

ある時期からまた喫煙者になった私。


普段はそんなに吸わなくても平気なんだけど

アルコール入ると本数が増える💦


手持ちぶさた…

口寂しい…


人恋しい…

あ、これは今回の話と違うな💦


はいはい。


えっと。

昔吸っていた頃から、別に煙草が好きな訳じゃなかった私😅💦


ファッション、コミュニケーション…

そんな感じでやや20代から吸って、煙草値上がりの金欠理由やら、なんやらで禁煙して…


でも、再開してしまった今、今後を考えて、また来年の4月ぐらいに禁煙しようと。


イライラする

食べることは避けたい


うーん。


ならば、別に煙草好きなわけじゃないなら

これでいけんじゃね❓

ってことで、前から気になっていたブツを購入してみた。


清春が宣伝しとる

Dr.stick typeX


ニコチンないんだと。

私の年代で言えば、禁煙パイポがリアルに煙出す感じかなぁ…

煙出るか出ないかって、私はわりと重要でwww
出たことで実感みたいな😅💦

ま、そんなかたちだけの、チューボーみたいな喫煙者にはいいのかなぁ~なんて😁

ほんで

まずは充電🔋の儀。


普段Androidで使用しているコードにぶっさす‼️
充電出来ているサイン

セットはお試しなんで
こんな感じね。

まだ味は試していないけど
見た感じは悪くない。

持った感じ軽いな。

充電終わったら試してみるけど
口コミは人それぞれだね。

人によっては、煙草と変わらないと言う人や
物足りないって人

ま、吸っている煙草によって感じかた違うんだろうな😁

味もあるみたい。

さて、私はどっちだ‼️

早く試したい‼️

楽しみ‼️