再入院 手術から2日目 TJ 来てくれたえ | ペコキチブログ

ペコキチブログ

頬粘膜癌(きょうねんまくがん)と戦ったペコキチのブログ




{8DDCC266-BEAC-43D6-841C-520C414E9D97:01}


高そうな   おジュースにみえるえ

ウェルチは みなさん知ったはるけど りんごジュースの こんなんで色々種類あって結構高いやろ


お酒ビールビールビールビールのみすぎて ピー子ちゃんの時に よく飲んだぇ

りんごジュースは ピー子ちゃんとめてくれるし生りんごは量をとれないから お高いりんごジュースで 飲んだぇ

TJ  ありがとうね
 
今  まだ ピー子じゃないから置いておくわね。ありがとう


あ❗️O原さん
結婚おめでとう

よかったね
ほな次にあうときは 新しき名字で  しげちゃんって 呼ぶわ
けんちゃんといつまでも仲良しでな




しかし  喋れないのは きついえ

性格変わりそうやもん 

少しでも喋れるように なるんかな

 もう無理なんかな

少しでもいいさかい 会話がしたい

あかんあかん

根暗なるわ

明るくしとかな癌が大喜びしてるわ


なぁなぁ   今日の  オパンツ   何色ぉ
明るくなったかな

無理くりで  ごめんちゃい