1月 11日 オシッコの量 測り始めたえ★彡 | ペコキチブログ

ペコキチブログ

頬粘膜癌(きょうねんまくがん)と戦ったペコキチのブログ

小鷹クス昨日の昼に
 執行猶予がもよおしたさかい  お手洗いに行って  ご機嫌さんで 便器にすわると なぜが1滴も執行猶予か出ない      


チョット怖くなり でも平常心を装い  パンツを あげて 流して  手洗いを済ませ  シュッと部屋に戻りました

ほんで ヤバいんちゃうか~っと  思い とりあえず テルミール1本飲んで 少しウトウトしたんえ

夕方まで 歯を磨いたりなんやかんやと 用事しながらナニして   フッと  尿意が おそいましたもんで  また  ナニ  しましまたら 10cc程  ポタポタっと ナニしましたえ

すごいどすな

人間の身体は

ほんで今朝に   テルミール   1本  400cc
テルミール  ミニ  1本  200cc
ペプチーノ  1本  400ccを いただきましたら 執行猶予がでましたえ

すごいですね~~

すごいと  言えば  るいくん 

モッサモサのモサオくんです


ねずみ色の毛玉になってますね

エライコッチャ

洗ってあげたいえ


{6317C1EC-74DC-4442-88B1-D15C5A0139BF:01}


どーえ  これは

顔のとこにある肉球は  なに足の 肉球や?

右手は 見えるさかい  左手が  来たんか

ややこし可愛い写真やな