再入院 1月8日 今、急に手術しよかと言われても……… | ペコキチブログ

ペコキチブログ

頬粘膜癌(きょうねんまくがん)と戦ったペコキチのブログ




でも 急に手術しましたえ

息があまりにしんどい為 喉の切開をしたんえ

部分麻酔なので全部で1時間くらいかな

もしかしたらまた出来てる癌が 気孔ちゅうのか?
息の通り道を塞いで邪魔してたかもな


ただ  それと引き換えに声が出ないから筆談え

ちゃんと綺麗な字で伝えないとA実ちゃんイライラしはるさかいな


 あまりの急な手術だったので 術後のブッサイク写真撮り忘れましたえ

今軽く撮りましたえ


鼻の穴のカタチ 違いすぎひんか

昔からなんかな?
病気してからかな?

またいいか
{195CEB49-59C3-4E13-8536-852705BDD028:01}
普段は
こんな感じで
エプロンしてます

これはマスクっみたいな役やりをしますえ





{E55B4E4B-708E-48DF-91E1-BF3A2C0E5239:01}
めくれば機械が出てくるえ
{A54508E9-A3ED-4514-8B97-86248B6D2CC5:01}
これは 目と鼻の間のいつもの 鼻癌

こばなの黒いのは 5FUの副作用
そこにだけ 毛が生えて来たえ叫び叫び叫び

そして鼻の横と上唇の間に  なんか出来てるの わからはる?


あたしには癌にみえるんやけど 大きくなるなら取ってしまいたい


まあ一応こんな感じでやってるえ

みなさん インフルエンザが  流行ってるみたいやね

気を付けよしや