イベントバナー

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラ主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、病院嫌いのpecoです驚き

 

嫌いと言うかドキドキして苦手です。

 

風邪くらいなら様子見するんですけど、定期健診ともなるとそうはいかないので仕方ないですよねあせる

 

 

先日、子宮体がんの定期健診を受けて来ました。

 

以前ブログに書いた病院に。

 

 

 

病院変える事も考えたのですが、近くにはここしかないんですよねあせる

 

それに、院長先生はデリカシーはないけれど悪い先生ではないし。

 

というわけで…

 

今回も定期健診に行ったのですが、卵巣が腫れているとのこと。

 

良性だとは思うけれど卵巣は進み具合が早く、半年空けるのは心配なので3、4か月後に経過観察をするそうです。

 

 

それにしても、婦人科系のトラブル?が多いなと無気力

 

今すぐどうこうというわけではないけれど不安材料が増えていくのはモヤモヤしますもやもや

 

 

週末に遠出をしたついでに以前から気になっていたケンタッキーの食べ放題に初めて行って来ました音譜

 

色々用事を済ませた後だったので、お昼のピークの時間を過ぎていたからか待ち時間なしで入れましたにっこり

 

元を取るぞ(笑)と意気込んでいましたが、意外にチキンてたくさん食べれませんねアセアセ

 

長女は小食ですが、次女と旦那さんがもりもり食べていましたびっくりマーク

 

 

 

 

普通の店舗にはないサラダやポトフ、パンやデザートなどもあり色々食べれてよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー