☆連休☆ | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

三連休おわっちゃったーえーん

楽しいことってあっという間…

この連休はまず、私は夕方から保育園のママ達と

女子会(笑)いや、ママ飲み🍻

そして、その間旦那と息子は仲良しパパ達と子連れ裏パパ会…

自宅で見るものとばかり思っていたら

お友だちの家に集合してました…

楽しそうな写メが沢山送られてきて

ママパパ、お子たち、それぞれ楽しい夜過ごしました(笑)

そして、翌日は旦那の両親と大丸東京で鰻会♥





最高に美味しかった♥

最終日は妹が実家に帰ってきていたので

久しぶりにちょっぴり会って、あとはゆっくり過ごしました☺

予定のある休日は楽しいですね😁✨✨


妹に教えてもらった鯛のアクアパッツァ

簡単に美味しくて何度もリピート魚お願い