☆スイミング始めました☆ | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

昨日より息子のスイミングがスタートしました🏊

私がバザー委員会なのもあったけれど

父主導ではじめたスイミング
(もちろん息子の気持ちの確認しつつ)

なので、基本送り迎えは父ですチョキ

はじめてのスイミングは

終わった第一声が『楽しかった!やりたい!』だったそうで

いやいや、やりたいもなにももう始まってるー(笑)って感じですが

とにもかくにも、楽しかったようで何よりです😁✨✨

保育園のお友達も何名か通っているので

人見知りすることもなく、それもよかったようです☺

それにしても、暑い。

暑すぎる…☀😵💦

私もプールいきたーい!(でも水着は無理(笑))

ランチは武蔵野茶房☺