☆お泊まり保育☆ | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

金曜日、土曜日で、息子が保育園にお泊まり保育でした☺

半休を頂き4時にお迎え🏃

その後家で入浴して、ちょっとゆっくりさせて

6時すぎに再登園💨

この二時間が意外と慌ただしくて(笑)

お泊まり保育の朝は息子含めみんななんかソワソワ

ドキドキ、ちょっと顔が緊張してみたり…

大丈夫かなー?と不安だったけど

ニコニコしながら登園しました👋😆🎶✨

『おかーさん、一人で寝られる?』なんて、心配までされてしまい(笑)

第1子の多いわが子のクラス

お泊まり保育のお見送りの両親揃っている家庭の多いこと❗

驚きましたー👀‼

我が家は私単身でお見送りでしたが💧

息子を見送ったあとの寂しさと言ったら…

その後、家の前の大学で花火大会🎆があり

日本酒片手に一人観賞…

おセンチな夜(笑)