預かりブログ更新!(7/18) | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

本日、3本目の記事です。

続々とブログが更新されてますakn 応援よろしくお願いしま~す旗振・赤



『あおい』 朝のひと時

http://ameblo.jp/x-hosi/entry-11571002429.html

甘えんぼさんに、なってんのかな?ケケケ



『ユウ』 ユウの目の変化

http://ameblo.jp/u-chan2sai/entry-11572964056.html

手術後(手術の詳しい話は)→  よくなってきているようです!



『あんず』 *可愛い!ぽぽ☆

http://ameblo.jp/llcandyll/entry-11574819802.html

ステキな笑顔のぽぽちゃんと一緒に、あんずも笑顔を見せてます・・・じゅるる



『ダイヤ』 見合って見合ってー

http://ameblo.jp/ninen/entry-11515458349.html

本日18日!お見合いです!!がんばれ~ファイト










クローバーペキニーズ レスキューHPクローバー 
 http://peki-rescue.org/



クローバー ポチっおすとよろしくお願いします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村