マダ~ム。 | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

本日2本目の記事です。


マダムヒメ様オカマ?

2013年7月7日付で、正式に譲渡となりました。きゃ~ お名前は、そのまま「ヒメちゃん」です。



ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊-ヒメ



トライアルも順調で、もっと早くの正式譲渡でも良かったのですが、

虹の橋シャボン玉に旅立った先住ペキちゃんの「ななちゃん」が繋いでくれたご縁にちなんで。。。

7月7日となりました。





トライアルが始まってから、背中に湿疹が出来ているのに気が付かれて、

病院に行って夏仕様にカットしてもらっている最中に、

トリマーさんが股関節がおかしいのに気づき、レントゲンを撮ってくれたそうです。

その時に先天的に股関節が脱臼しやすい事がわかったそうです。

同じ日に、乳腺腫瘍の小さいものも見つかり、将来的には手術したほうがよいとの事だったそうです。

立て続けに発覚し、慌てられた事と思います。

しかし・・・・


「ヒメちゃんは、うちの大切な娘ですので、きちんと対応していきますね」


と、言ってくださいました。

ほんとに、ヒメちゃんは今のママに出会えて、ほんとうに良かったと思っています。





これで、元の飼い主さんも安心されることやと思いますほっ・・・

可愛がってもらうんやで~♪










クローバーペキニーズ レスキューHPクローバー 
 http://peki-rescue.org/



クローバー ポチっおすとよろしくお願いします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村