ダン君! | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

約1年でしかたね?

保護されてから、色んな事に頑張ったダン君。。。腕。 2013年7月7付けで・・・・・・・

正式に譲渡となりましたぁやった




ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊-ダン


昨年、尿路変換の手術担当医をしましたが、術後の出血がまだ有り傷口が塞がる事も有りました。

今後のケアや傷口の悪化の心配がある事から、

一時預りのリエさんから正式に里親として迎えたいとのお申し出がありましたヴー

お名前は、そのままダン君です!


よがっだね~なく 幸せにね~sei










クローバーペキニーズ レスキューHPクローバー 
 http://peki-rescue.org/



クローバー ポチっおすとよろしくお願いします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村