また飼育放棄! | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

飼育放棄で、個人の方よりレスキューが引き取りました。。。ムカ


と、怒っていても仕方ないので、ここからももっと祈幸せになってもらえるように・・・

応援してあげてください旗振・黄



仮名星涼くん星


ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊-涼01

とても、大人しいペキちゃんだそうですぽけ~

可愛い顔してますが・・・・・・・デカイですwwwwww


今回、初めての預かりさんを引きうけてくれました!yuoさんえーん

ほんとにありがとうございました。よろしくお願いします!


預かりブログは→→→→ flower 華瑠璃 aya

みなさま。応援よろしくお願いしますaya










クローバーペキニーズ レスキューHPクローバー 
 http://peki-rescue.org/


クローバー ポチっおすとよろしくお願いします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村