明日はいよいよ面接 | アメリカでマイペース育児 〜2歳boy&0歳girlの成長記録〜

アメリカでマイペース育児 〜2歳boy&0歳girlの成長記録〜

アメリカで生活中の30代夫婦です!

☆2019年11月入籍
☆2020年11月結婚式
☆2021年7月長男出産
☆2023年7月長女出産
☆2024年4月〜アメリカ生活中

子ども2人の成長記録と共に、アメリカ生活での気付きなんかもまとめていけたら良いなと思います!

 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
 
2019年11月 入籍
 
2020年3月〔延期〕→11月 挙式・披露宴
 
2021年7月 第1子の男の子を出産

2023年7月 第二子の女の子を出産
 
 
地方でのんびり暮らしている30代夫婦ですルンルン
 
主に
 
①コロナ禍で行った結婚式のレポート
②妊活開始から臨月までの記録
③初めての育児日記
④2人育児のバタバタ ←new!!
 
をまとめていますルンルン
 
ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
 
 
こんばんはハリネズミ






明日はいよいよ、渡米のためのマスト事項!!





ビザ面接』ですアメリカ







面接は英語ですが、駐在員の家族にそこまで英語力求めてないでしょうし、まぁなんとかなるでしょうと開き直っておりますグッ
どちらかというと面接時刻に、遅れずにたどり着けるかどうかの方が不安です不安








そんなわけで、久々に東京までやってきました新幹線




今回の旅のメンツは私、息子、娘、ばぁばキラキラ






13歳以下の子どもは面接不要ですが、まだじぃじばぁばと一緒に留守番は難しいので、息子、娘も一緒に来ていますてへぺろ






息子が、最近気に入らないことがあると、座り込んで抵抗してくるので、ホテルまでの移動に骨が折れました凝視
バスで降車ボタンを押せずにグズって、降りようとしないので、半ば引きずるようにして降車したよ…魂






とはいえ、乗り物大好きな息子は、自宅からホテルまでに、タクシー→電車→新幹線→バスと、たくさんの乗り物に乗れて、とっても嬉しそうでしたキラキラ爆笑







そして明日の面接の後は、東京在住の妹一家に会いに行きますラブラブ爆笑
むしろ私的にはこちらがメイン笑





年末に実家で会った時は、なかなかゆっくりお話もできなかったので、楽しみだー飛び出すハート





​築地でお寿司をテイクアウト🍣

息子には大好きな卵オンリー笑

たまにはこんな日も良いよね笑ううさぎ