9mmが激暑い
学校の先生に勧めらて聴いてみたんだけど
こりゃ爆音でききたい!爆音で!
なのに歌謡曲っぽさがあったりなんかすげえいいぞ
てか調べたらプロデューサーが元superかーのいしわたりさんだ
チャットモンチーもそうだった
さすがだぜいしわたりりん
ところでカロリーメイトに新しい味が出てて
ポテト味っての買って食ったんだけどこれがすっげーうまい
食う前はまあ甘いんだろうな~って思ってて
どうせ甘いだろうけど
望むならもし可能性があるならビシソソワーズ(ジャガイモスープ)みたいな味がいいなあ~
とか思ってたら
全然甘くなくて
もうまさに望んだとおりビシゾワーズのを固形化したような味で
かなり感動
お茶飲みながらがすげえ幸せだ
あとペプシホワイトもおいしい
バイト中買ってくお客さんが多くて
バイト終わったらぜってー飲む!とか思って飲んだら
案の定おいしい
いやあおいしいって幸せだなあ
学校の先生に勧めらて聴いてみたんだけど
こりゃ爆音でききたい!爆音で!
なのに歌謡曲っぽさがあったりなんかすげえいいぞ
てか調べたらプロデューサーが元superかーのいしわたりさんだ
チャットモンチーもそうだった
さすがだぜいしわたりりん
ところでカロリーメイトに新しい味が出てて
ポテト味っての買って食ったんだけどこれがすっげーうまい
食う前はまあ甘いんだろうな~って思ってて
どうせ甘いだろうけど
望むならもし可能性があるならビシソソワーズ(ジャガイモスープ)みたいな味がいいなあ~
とか思ってたら
全然甘くなくて
もうまさに望んだとおりビシゾワーズのを固形化したような味で
かなり感動
お茶飲みながらがすげえ幸せだ
あとペプシホワイトもおいしい
バイト中買ってくお客さんが多くて
バイト終わったらぜってー飲む!とか思って飲んだら
案の定おいしい
いやあおいしいって幸せだなあ


