9mmが激暑い

学校の先生に勧めらて聴いてみたんだけど

こりゃ爆音でききたい!爆音で!
なのに歌謡曲っぽさがあったりなんかすげえいいぞ

てか調べたらプロデューサーが元superかーのいしわたりさんだ
チャットモンチーもそうだった

さすがだぜいしわたりりん

ところでカロリーメイトに新しい味が出てて
ポテト味っての買って食ったんだけどこれがすっげーうまい

食う前はまあ甘いんだろうな~って思ってて
どうせ甘いだろうけど

望むならもし可能性があるならビシソソワーズ(ジャガイモスープ)みたいな味がいいなあ~

とか思ってたら

全然甘くなくて

もうまさに望んだとおりビシゾワーズのを固形化したような味で
かなり感動

お茶飲みながらがすげえ幸せだ

あとペプシホワイトもおいしい
バイト中買ってくお客さんが多くて
バイト終わったらぜってー飲む!とか思って飲んだら

案の定おいしい



いやあおいしいって幸せだなあ
んー今日はいい天気でしたね
だもんですごい機嫌が良い。天気くらいでなんて言われそうですけど
個人的に結構モチベーションに影響するんで侮れない笑

今日はジュンク堂で前々から買おう買おうと思ってたミュシャの画集を買ってきました。

 
いやあいいですね

ラインが綺麗
ってーか最近書き込みが細かい絵にどうも惹かれる
というか装飾っぽいデザインができるようになりたいの
だから勉強!


とかいいつつ


これ友達への誕生日プレゼントなんですけどね笑

残念無念

まあー借りればいいかなんて思うけど
でも画集って手元にほしいよなあ
課題やってるときにみるから

借りたんじゃ「みたい」ってなったときミレナイと意味ないのだ
結局買うのかな
まあでも今は山本タカトの画集がほしいんですけどね笑

友達にすごい好きな人がいて
エログロとか別に好きでも嫌いでもなかったんでスルーしてたんですけど
書店で立ち読みしたらすごいほしくなった

なんつーか好き嫌いどうのよりあれだけやられると圧倒されるというか

っすっごい綺麗
醜さと美しさは紙一重とか言ってる人がいるけど
そんな感じかもしれない
いや違うか笑

ていうか展覧会  やってたんですって
しかも11月6日まで!やばい!
この前やってたターナー賞も見に行き忘れたし
今回は絶対みにいこう
【スパロボ病】

日本人男性のごく一部(ロボットヲタク)に見られる症状である。
その症状とは、年に1度異常なまでにスーパーロボット大戦 (通称スパロボ)をプレイしない        と気が治まらなくなり プレイ期が長引けば長引くほど症状は悪化し
場合によっては重度の錯乱状態 発狂 ついには幻覚まで見始める  というものである。
 
現在この病気の治療法は未だ見つかっておらず、症状を発症した患者はスパロボをプレイす        ることでしか症状を抑える手立てはないのである。
 
がしかし、幸いにも?年に一度くらいの割合でスーパーロボット大戦が出ることから金銭的         な問題は別として症状による被害大きなは少ないという。
(これは世界を裏であやつるサングラス組織バンプ○ストの陰謀なのではないだろう            か・・!)


長文乙




買ってきたよ~!

明日は一日中できそうにないんで思い切って今日フラゲしてきました。
すっごいやりたいんで早速プレイします

とりあえず主人公はスーパー系でいこうと思います
雑誌で見たときはリアルで行こうと思ったんだけどね。

ちゃんと見たら主人公女だった・・
なんでなんで!なんでよ!なんであのパツキンイケメンボーイが主人公じゃないのよ。
私女の子なんて使ってられないわ!もういやんなっちゃう!ばかばかばか!


ってことでやってきまーす
12時過ぎくらいに軽くプレイ日記書くかも!可能性30㌫!

あ、あと

こんなん買いました笑

サナカン先生に激萌えボンバエ!ボンバヘ!


ってことでやってきまーす


アドュー!




最近あるアニメが気になって夜も眠れません


それが

「忘念のザムド」

会社はボンズです

設定はよくある感じです
公式みてね笑


とりあえずめちゃくちゃキャラデザがエウレカ臭いです
でもキャラデザ自体は吉田紙じゃなくて
エウレカで作画監督やってた人らしく、なるほど~

デザイン画見るとまあ確かに違うな~とまだわかるけど
アニメの絵で見ると完璧に同じだ笑

ザムド世界での仏的な宗教観もエウレカとかぶってなおさら似てる
目の下に変なのある人たちなんてかなりボダラクしてますね!ボダラク!

でも中々好きそうな世界観です笑
色彩が綺麗だからかも
しかもヒトガタのでざいんもカッコカワイクていい

そして作画の感じがすごい好き
ウネウネしてて粘ーりした感じとか
重力を感じる感じがいい笑

あ~早くみたい!



でも問題が

PS3限定配信


えー

ショック

でも観ますよがんばりますよ

あと主題歌がboomboomです
クリビツー!
こんばんわ金欠でs
とりあえずタイトルの意味がわかった人は僕の家に連行です
一晩中スパロボの話をしましょう笑


いや本と最近金欠でして
財布には常勤で野口さんが二人くらい

野口「ここ最近諭吉と会った覚えがないんだが・・」

ごめんなさい。。。


なのに

だのにほしい物は増える一方だ!;;



とりあえず財布が欲しいんだよね
できれば皮で薄いのが(少しでいいから小銭入れられればGOOD)
色は茶色か黒

次に腕時計
アナログのすっげーシンプルで
バンドの色が緑のがほしい

そしてバッグ(またバッグかよ!ってツッコミはなしで笑)
これまた茶色つーかこげ茶のが欲しい!

後は秋物の服が欲しくなってくるんだろうけど
そんなこと言ってたらゲームなんも買えんなーとか思えてきた


インフィニットだってあれだけ面白そうだとか言って買ってないし
ヴェスペリアやったからRPGは当分いいかなあなんて思ってたけど
店頭とかでみるとやっぱり欲しくなっちゃうな~


まあ

とかなんとか言ってるけど

スパロボZの発売日もうすぐなんだよね・・笑
つーか給料日

あーうれしいなあ
久しぶりのスパロボ

PV見る限り
今回もアニメーションへのこだわりがすごい
OGのアニメーションで版権スパロボやりたーいとか言ってたけど
(当時PS2じゃスパロボはここまでが限界だと思ってた)

いやはやそんなことなかった
OGを軽く抜いてる

というか見せ方が格段にカッコよくうまくなってる
空間の出し方がすごいうまくてそれがすごい新しい

カメラワークも今までより冴えててかなりセンスいいんじゃないか

とにかくOGで限界だと思ってたからすごい感動


はやくやりたいスパロボZ!早く来い来い給料日!
うわー待ち遠しい!

アドュー!