アイアンマンみてー



なんとなく知ってるあらすじ
兵器開発で金儲けしてる主人公(ヒゲで超目立ちたがりそして独身)が
自分の作った新兵器をアフガニスタンで実験中(?)に拉致される

しかしその監禁された先のガラクタを 組み上げて (!?)
なんと脱出に成功する(爆笑)

そして気付く。

「自分の作った兵器のせいで世界が大変なことになってしまっている!

そんなもの壊さねば!」


かくして彼はアイアンマンになって

世の平和のため世界中の兵器(自製)を破壊する使命をもつのであった!


な、なんて




面白そうなんだ←阿呆




まあショービズとかでしか予告みてないから
実際どんなんだかわからんけどね

でもすげー面白そう
良い意味でね笑



とりあえず今から夜勤なんでこれくらいに!がんばるぞ!
アドュー!



おひさしぶりです。

ここしばらく何かと忙しすぎて日記を書いてなかったんですが

また書いていこうと思います。
あと忙しすぎてってのは嘘です(笑)


とりあえずブログのデザインやらなんやら色々変えてみました。
ウサギさんのシルエットがカワユスですなー(´・ω・`)




とりあえずジョジョの食玩買った笑


ぎっしり11個フルコンプリートです








うっほー!カッコいい
初めてツェペリさんのこれをネットで見て
一目惚れしたから買ったけど

期待どうりのカッコよさ
本とこのツェペリさんでしかもポーズを立体化した製作者
「わかってらっしゃる」である。

にしても惚れ惚れ
すばらしい筋肉造形

やっぱり北斗とかと違ってジョジョの筋肉には
しなやかさがあるように思えるなあ
そこがすごい好き。

いやあ買ってよかった、他にもディオとジョナサンもかなりよかった
(でもタルカスとブラフォードが微妙つーかタルカスいらん
ブラフォードだけもっと大きくして立体化すればいいのに!愚痴)

まあツェペリさん一人で1000円払えるくらいすばらしいです!

あと1月に承太郎と2月にスタープラチナのアクションフィギュアがでるらしいです
しかもすっげークオリティ高そう。糞欲しい絶対買う


DIOとワールドもでるらしいんでさっさと発売して絡ませたいよ!

どうもこんばんわ




イースタンプロミスがもう一回観たくてたまらんpekeoです


ということで久しぶりの貴族のお日記
しかし日常日記で書きたいことがあっても
書くときにはバンバン忘れてるもんだから駄目だねえ俺は

とかなんとか文を打ってる間にも何書こうかふにゃふにゃしてきたぞ!
いかんいかん芯がぶれとるよ俺(笑

まあ芯なんて大層なもんはないんですがね
とりあえず最近色々映画観たんで紹介します


最初に触れた

「イースタンプロミス」




あらすじ

ロンドンの病院で産婦人科医をしているアンナ(ナオミ・ワッツ)のもとに、ロシア人の少女が運び込まれる。しかし、出産の直後に少女は命を落とし、日記と赤ん坊が残された。

そこに記された内容に危険を感じながらも、赤ん坊の家族を見つけ出そうとするアンナ。彼女はあるロシアン・レストランにたどり着き、ロシアン・マフィアに雇われているミステリアスな男ニコライ(ヴィゴ・モーテンセン)に出会う。


観にいったときには公開からそうとうたってて(というかあと数日で終わり)

しかも単館上映で朝10時からのみというハードスケジュール


なんというか相当ギリギリな時期でしたけど

朝10時に観にいった甲斐がありました





ひさびさに


「こらー面白い傑作じゃー!」と言いたくなる映画でした


もうなにが良いってあんた





ヴィゴ・モーテンセンがかっこよすぎる・・・


こんなに俳優で熱狂してしまうくらいカッコいいと思うのは本と久々で

お前はゲイか!なんて言われてしまいそうですけど


それを言う前にこの映画を観ろといいたいですね


タバコの捨て方ひとつとってもカッコいいし

ブラックスーツに身を包んだヴィゴさんの品と存在感は相当なもんですよ


とまあヴィゴ熱はこれくらいにして


内容もよくて特にこの監督お得意のバイオレンスシーンが素晴らしい

公開前から話題だったんですが

ヴィゴモーテンセンの全裸格闘シーンがあるんですが(しかもモザイクなし)

これがもーすごいのなんのって


前監督作品「ヒストリーオブバイオレンス」以上の素晴らしい出来でして


主人公がサウナでナイフで武装した敵二人を相手に丸腰素っ裸で応戦するんですが


これが・・ほんと最高で


この監督のバイオレンスシーンのなにが好きかって

無駄が一切ないというかかなりストイックなんですよね


血みどろ姿で全裸なりふりかまわず相手を殺すことにしか考えない戦い

無駄なセリフもなけりゃ無駄なパンチは一発もないであろうと思えるくらい


問題の股間部なんて全然目に入らないくらいものすごい迫力でして


俺はずっとこーゆうアクションシーンがみたかったんだ!

って思うくらい個人的につぼでした


兄貴曰く

「ぶっ殺す」と心の中で思ったならその時すでに行動は終わっている


まさにそれですわな笑



とにかくすっごいクセの強いというか

エンターテイメント性なんてない映画ですが


男の世界に酔える

こーゆうストイックさがツボにはまる人にはこの上なく極上な映画ですよ




あー早くDVDで見直したい!




美しくて可愛くておいしいものは正義だと思うpekeoです


暑い暑い夏みなさんどうお過ごしでしょうか
みんなの愛ドルことpekeoは金欠でカツカツな日々を送ってます(泣

まあ泣ける話は置いといて



昨日花火大会に行ってきました!
いっやー綺麗だった
そして浴衣の可愛さに死んで
たらふく飯を食いましたよ

幸せだーっ

俺は幸せだぞーっ(謎


だもんで帰って爆睡かと思ったんですが

なにがあったか眠れない


花火大会の興奮が冷めないからか?いや違うと思うんだけど・・
よーわからんけど全然眠れなくて結局朝6時まで起きてたのよね

んでそっから寝むれたもんだから今日起きたら午後3時


えー(涙


今日バットマン観に行こうと友達誘おうと思ってたら
これじゃー無理じゃーい
泣く泣く断念



とりあえずやることないし暇だったんで我らが地元川越に
もうちょっとゆるくなったトランクスと靴下を買いに・・





トランクスを5個と...





靴下を5個と,,,






























!!(゚ ω゚ ;)




な、なんだこれはーーーー!!





あ・・・ありのまま今起こった事を(AA略




気づいたら買ってました笑





いやーRPGやりたいなーって思ったもんですね
(といいつつちょっと前にP4買ったんだけどね)


あと周りで誰も買わないらしいんで
それじゃあ借りることもできんわけで


なら買ってしまえよいけばわかるさみたいな
しかも新品笑

PV見たら結構面白そうだったし
主題歌ぼにぴんくだし笑


ついでにこれでテイルズは2作目!
ジアビスとエタニアは10時間もプレイしてないから論外

ディスティニーくらい面白ければいいな~過度な期待は禁物ですんで
糞ゲーじゃなきゃいいです笑

てかRPGできればいいっすみたいな
でも期待しちゃうのが買った人のSAGAですよね笑


てかTOV買ったら本格的に金欠になった

っていうかもうない笑
やばい笑


これからの予定


花火(やるほう)
海(眺めるだけ)
焼肉(本格的に金がかかる・・)
映画
スカイクロラ、ダークナイト、ハンコック、ウォンテッド
4本だから6000円きっつー

しかも4本中3本原作がアメコミ的ヒーローもんなのがすごい
(ハンコックは原作なしのオリジナル)

にしてもアメコミ原作の映画化がすごい
ハルクはリメイク笑されるわアイアンマンもやるわ

しかも噂ではキャプテンアメリカまで実写化するらしいからもうどんだけーである

まあそれだけ映画界のCG技術が進歩してるってことだわね

まあ話はそれたけど
やっぱ夏は金がかかる!

だれかまじで金かして!1万!頼むー笑





あと明日ダークナイトみにいってきます!wktkwktk




いやあー熱い

バットマン最高っす
さっきバットマンビギンズを見終わったんですが

やっぱビギンズ面白い
ティムバートン版よりやっぱ好きだと思いますたわ


っつーことでバットマンダークナイトがもうすぐ公開ですね!
8月9日なんであと2日!もうワクワクテカテカ

ビギンズラストのジョーカーへの複線でもう俺なみだ目ですた笑

にしても最近結構映画観にいってきましたよ

とりあえずポニョみてきました!

いんやーもうポニョが可愛いのなんのって

感想としては

超面白いかっていうとそうでもないし
ストーリー的な盛り上がりにもかけるけど
ポニョが可愛いから全部おkです笑

というかそーゆうもんは狙ってないだろうなあと
キャラの魅力と絵の面白さだけを追求してる感じだから

狙いとしてこれは大成功なんだと思う

実際ポニョは可愛いし
キャラクターは生き生きしてて見てて幸せになる笑

あと個人的にだけど
町が海に沈むシーンがすごい好き

完璧に自然に飲まれてる文明ってのは魅力的なのかしら笑

あとイースタンプロミスも観ましたけど
感想はいつか書こうと思います笑
(超面白かったのはたしか)