カフェオレとおでん







惚れた。マジ惚れた

ドロヘドロ面白すぎるよう、心先輩かっこよすぎるよう。



いやはや久しぶりの日記です

やっぱり漫画が好きです

最近また色々買ったんで紹介といってもほとんどはずれだったけどねー!


ジャバウォッキー 1巻

DEATH SWEEPER 1巻

もやしもん 7巻

ドロヘドロ 7巻

嘘喰い 10巻




カフェオレとおでん


まー上の三巻はつまらんかったなあ



カフェオレとおでん




そんかわしドロヘドロと嘘喰いは糞面白かった

つうか最近もやしもんが面白くない気がするんだけどどうなんだろう

話の展開がすっげーつまんないんだけど・・


まあ嘘喰い面白いからいいか


雪井出戦でのやられた感は異常だ!



ペケオの続きが気になる漫画BEST3に見事ランクインだぜ


そして映画が観たい


ラースとその彼女


超みたいよー予告でずっきゅんLOVEずっきゅん


あとちょっとだけK-20が観たい。

俺の中学生の心をうまくいとめてます!笑



そしてもうすぐ映画の波が来そうです


「ベンジャミンバトン-数奇な人生-」

ペケオの大好きなデヴィットフィンチャー監督の新作

しかもセブン、ファイトクラブ以来のブラピとのタッグ作です

期待せずにいられるわけがないです。

しかも内容がすっげー面白そうなもんだからどうしょうもないですよねまったく。

早く観てーーー!

っつうかブラピイケメンすぎる笑



「ウォッチメン」

スリーハンドレッドで2006年俺に衝撃を与えまくったザックスナイダー監督の新作

ドーンオブザデッドスリーハンドレッドと2作しか撮ってないのに

俺のつぼに外れがないあたりこのウォッチメンも期待せずにはいられません。

正直予告を観た感じ300の5分の1も衝撃はないんですが

300のようなキメ絵バシバシで超かっけえ映像をみせてくれることに期待。


「007慰めの報酬」

そして前作カジノロワイアルで今までのあまったれた糞007シリーズに終止符を打った

新鋭の007の新作 監督が変わったらしいけど予告を観る限りかなり面白そう

アクションシーンがドロ臭くて最高です、バイクとかバイクとか。

そしてなによりダニエルグレイヴがカッコいいですマッチョボディにLOVEずっきゅん



あーやべえ熱い!007はもう公開しちまってるし!うぉーくそおー!

観たいけど忙しくて観れない!ってかそこまで忙しくないんだけどさ

今映画観に行ってる場合じゃないだろ!って俺の頭ん中の妖精が言ってんだよ!


そりゃーいけねえ!


あー金ねえ。

もうすぐ春だから春物の服がほしい。

カーディガン欲しい。

シャツ欲しい。

春の服装が一番楽で好きなんで色々欲しくなりますなあ。


まあ金ないんだけどね。



そして今月の携帯代が3万いって瀕死。


俺はなにをやっているんだ。



んふー!

っつーことで成人式でした


まあ成人式より同窓会がメインってのは当たり前として

正直はんぱねえ楽しかった!うっほー


っというかグレーのスーツ着てったんだけど全然いないのね

俺かーなり浮いてたよ!そんなことないよ!って言われたけど君の目は笑ってたぞ!

しかも式中久しぶりに会った友達の隣に座ってたんだけど

彼私服なの。しかもオレンジのピーコートでなんかはんぱねえお洒落だったから許されてる感じ

さすが服飾系の大学恐るべし!とか思ったけど

グレースーツとオレンジピーが並んで座ってるって結構目立つな笑


式に関してはいろんな人の姿(基本おんにゃのこ)が観たかったんで

無意味にぐるぐるぐるぐるぐる2時間くらいぐるぐるしてました笑

いやあでもすごいな着物の破壊力ったらない

けつが!けつが!

なんかもうエロすぎて常時失神状態をかましておりましたが

ハカマのチャラ男にびびってたんで意識はありましたね笑


そんで式のあとそのまま昼飯くって同窓会までggdgdgdgdgdgdgdgdggg


6時半待ちに?待った同窓会

正直な話最初は同窓会そこまで楽しみじゃなかったんだよね

女の子がみたいってのはあったんだけど

ぎゃーぎゃー騒いでうるさいだけでってのが嫌だなって思ってたから

でも実際は


いやまじ最高だよ

こう何年もあってない人とかと会うと

積もる話もというか積もる話しかないもんで

正直こんなに面白いもんか!ってくらい楽しかった

純粋に久々にあった友達との再会を楽しんでる感じがよかったなあ

みんな大人だ


そんなんだから

大して面白い話もできずに終わってしまった人とかがいるのが

今すごい後悔というか思えば思うほど

この機会を逃したらもうたぶん会わない人とか結構いるわけだし

「もう会わないんだろう」と思うとさ

名残惜しいよたった3年間でも一緒だったわけで

せっかく出会えたのだから

なんだか最近アニメ見てなかったなあ
ということで超暇だったんで色々見始めた
マクロスF(マクロスF) ガンダム002期 コードギアスR2

マクロスはフロンティアが変形するまで
00は10話まで
ギアスは5話まで

まずマクロス
「あーんーつまんないなあ」という感じ笑
キャラモストーリーも
あーこーゆう感じあるよねみたいな
なにも突き抜けた感じがなく
ちゃんと相手に受ける物を作ろうとしてる
それは大事なんだけどそれだけじゃあなあという感じ
あと
メカデザはいいし歌のクオリティも高いんだけど
やっぱり内容があれだと好きになれません
どちらもアニメあっての物だという考えなんで

00は死ぬほど無難すぎる
というかせっかくの2期なのに
ファーストシーズンとやってること変わんないし
1期であれだけ説明的だったんだから
それを生かしてやれば絶対に2期はもっと面白くなったはずなのに

なんで同じ様なことやってんだよ馬鹿みたい

んでコードギアス


ああ糞面白い

最高ですわこのアニメ
00にないもんを全部補ってる感じ
ケレン味のある演出はさすがで他のアニメも少しは見習えと言いたくなるよ


R2>>>>>>>00>>>F

って感じ
まあかなり偏ったあれだけども笑

そういえば5,1chうんぬん言ってたけど
結局ヤフオクで落としました!
あー早く体験したいよサラウンド
いきなりだけども

5.1chってどうなの
映画のためにPCスピーカーを新調しようと考えて2chで調べてるんだけど
今までスピーカーなんぞまったく気にしてなかったんですよね
というか自宅なら音が悪くてもしょーがない映画館いきますよって思ってたもんで

でもやっぱり家でレンタルして見る機会ってのが多いわけで
そうなるとやっぱスピーカーもちゃんとしたのが欲しくなる

んでとりあえず2.1chの1万以下くらいのが初心者にはお勧めてきに書かれてて
大体これでいいかなあって決まってたんだけど
z4

色々調べてくうちに5,1も結構安い事に気づいたんだよね
なんか普通に1万以下で買えるみたいだし
でも俺全然5,1chとかわかんなくてさ
毎回DVD見るたびに5,1のCMが流れたりして
そんなすごいんだ~とは思ってはいたんだけど
なんだかすごい高そうだし凄い難しそうなイメージがあって
だから1万なんて聞いてびっくり

だけどそーっすとホント映画とゲームだけになっちゃうんだよ
5,1chってXboxのケーブルに繋いで音出すらしくて
俺のPCからは音だせないんでないのか・・そこらへん全然知識ないから
わからないんだけど
そーするとPCでアニメとかゲームしようとか考えると結局今ある
クソスピーカーで聴かなきゃならないわけだし
しかもうちのテレビは下の階にあるやつのがデカイいわけで
もちろん映画みるときなんてのは画面はでかければでかいほどいいわけだから
なるべく下で観るんだけど
なんとまあ今うちの箱○のPCモニター用じゃない方の普通のD端子ケーブルが
映像でないっていう
そうなると下じゃ観れないっていう
でもホームシアターセットってことならちゃんとテレビに接続できるのか?
というか根本的にそれは違ってDVDプレイヤーに刺せってことで
DVDプレイヤーをまず買えってことなのか?

そう考えるとやっぱ色々めんどうになってきて
結局2.1chのやつを買って旧箱の赤白ケーブルを
スピーカーにブッ刺したほうがわかりやすいしお手ごろなんだよなあ

あー機械まじわかんねえだれか手取り足取り教えてくれまj

18日にプリンスが発売でwktkwktk


つーか今回サブタイトルないのね


時間の砂 ケンシ 二つの

ときたけど

完全新ストーリーってことだからだろうか

でもじゃあ微妙につながりがあるって言ってたのはなんだったんだろう

どちらかというと前作を知ってるとニヤリとできるよ的なあれなんだろうか

というか新作でだすんでだすってんならそーゆうのもなくせよと思ってしまう


まあでも今回も骨太アナログアクションゲームであるように期待


んで話変わるけど


エリカいらん気がするんだけど。。


一人がいいんだけど。。。。


引きこもりです。。。。。


孤独に潜るのが好きな日本人ゲーマーなんだけど・・

まあ面白いシステムと機能してればいいか


というかむしろエリカという存在がいるおかげでストーリーに厚みがましたら

それはそれでいいもんだ!


ついでに明日から冬休み

明後日朝一でフラゲで夜までぶっ通す像!←ダメ人間



早く明後日になれー!