惚れた。マジ惚れた
ドロヘドロ面白すぎるよう、心先輩かっこよすぎるよう。
いやはや久しぶりの日記です
やっぱり漫画が好きです
最近また色々買ったんで紹介といってもほとんどはずれだったけどねー!
ジャバウォッキー 1巻
DEATH SWEEPER 1巻
もやしもん 7巻
ドロヘドロ 7巻
嘘喰い 10巻
まー上の三巻はつまらんかったなあ
つうか最近もやしもんが面白くない気がするんだけどどうなんだろう
話の展開がすっげーつまんないんだけど・・
まあ嘘喰い面白いからいいか
雪井出戦でのやられた感は異常だ!
ペケオの続きが気になる漫画BEST3に見事ランクインだぜ
そして映画が観たい
「ラースとその彼女 」
超みたいよー予告でずっきゅんLOVEずっきゅん
あとちょっとだけK-20が観たい。
俺の中学生の心をうまくいとめてます!笑
そしてもうすぐ映画の波が来そうです
「ベンジャミンバトン-数奇な人生-」
ペケオの大好きなデヴィットフィンチャー監督の新作
しかもセブン、ファイトクラブ以来のブラピとのタッグ作です
期待せずにいられるわけがないです。
しかも内容がすっげー面白そうなもんだからどうしょうもないですよねまったく。
早く観てーーー!
っつうかブラピイケメンすぎる笑
「ウォッチメン」
スリーハンドレッドで2006年俺に衝撃を与えまくったザックスナイダー監督の新作
ドーンオブザデッドスリーハンドレッドと2作しか撮ってないのに
俺のつぼに外れがないあたりこのウォッチメンも期待せずにはいられません。
正直予告を観た感じ300の5分の1も衝撃はないんですが
300のようなキメ絵バシバシで超かっけえ映像をみせてくれることに期待。
「007慰めの報酬」
そして前作カジノロワイアルで今までのあまったれた糞007シリーズに終止符を打った
新鋭の007の新作 監督が変わったらしいけど予告を観る限りかなり面白そう
アクションシーンがドロ臭くて最高です、バイクとかバイクとか。
そしてなによりダニエルグレイヴがカッコいいですマッチョボディにLOVEずっきゅん
あーやべえ熱い!007はもう公開しちまってるし!うぉーくそおー!
観たいけど忙しくて観れない!ってかそこまで忙しくないんだけどさ
今映画観に行ってる場合じゃないだろ!って俺の頭ん中の妖精が言ってんだよ!
そりゃーいけねえ!
あー金ねえ。
もうすぐ春だから春物の服がほしい。
カーディガン欲しい。
シャツ欲しい。
春の服装が一番楽で好きなんで色々欲しくなりますなあ。
まあ金ないんだけどね。
そして今月の携帯代が3万いって瀕死。
俺はなにをやっているんだ。
んふー!


