死ぬ死ぬ死ぬ
ラスレムやりたくて死ぬ←エー
木曜プレゼンだからフラゲしたとしてもプレゼン前日なんだよ!笑
やるけどね!もうこれでもかってくらいしゃかりきにやるけどね!
乱れ雪月花閃くまでNO睡眠プレイで拷問プレイなんだから!(うひょひょー!
まーっつっても今日明日頑張って準備すれば水曜がっつりプレイできんだけどねー
頑張ればね
こんな日記書いてて頑張ってるもくそもないけどね笑
てっゆーか気づかなかったんだけど
幹部七人衆って七英雄じゃん!熱い!熱すぎて禿げる!
ラスレムやりたくて死ぬ←エー
木曜プレゼンだからフラゲしたとしてもプレゼン前日なんだよ!笑
やるけどね!もうこれでもかってくらいしゃかりきにやるけどね!
乱れ雪月花閃くまでNO睡眠プレイで拷問プレイなんだから!(うひょひょー!
まーっつっても今日明日頑張って準備すれば水曜がっつりプレイできんだけどねー
頑張ればね
こんな日記書いてて頑張ってるもくそもないけどね笑
てっゆーか気づかなかったんだけど
幹部七人衆って七英雄じゃん!熱い!熱すぎて禿げる!