見た目とのギャップ | ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

愛犬ノエルとお話がしたい‼と始めたアニマルコミュニケーション。
楽しい、そして飼い主さんに感謝の言葉を頂くと本当に感動的‼
練習と感謝と言霊の日々。

急に寒くなりましたね。ついこの前までは暖かかったのに、2ヶ月位気温差が有るようですね。
皆様体調にお気をつけくださいね。

先日、Mさまと愛犬のMちゃん、Pちゃんとお電話でモニターACをさせていただきました。
Facebook等を拝見すると、山の手の奥様と言う感じかなと思っておりました。
お電話でお話しさせていただくと、明るくフレンドリーでお話しやすい方でした。
どんな方とも感情を挟まず、尚且つ愛情を込めたお時間でなくてはならないのですが、まだまだ駆け出しなので、正直このような方だとホッとしますね。
とは言っても今までずっと優しくて素敵な方ばかりで恵まれてますが(^.^)

年上のMちゃんは飼育放棄で保健所送りになるところを保護されたチワワちゃんです。その経緯を聞いて胸が痛みました。
飼い主様のおっしゃるところでは、悪質な繁殖業者が体の弱い子を処分しようとしたのではないかとのことでした。
10年くらい前ですから、チワワブームの少し後くらいです。無茶な繁殖で掛け合わせの悪さやボロボロの母体から産まれた子達は弱い子がたくさんいたと思います。その子達は表沙汰になることもなく処分されていたのですが、今ほど世間に知られていなかったのも事実です。
悪質な繁殖のせいで、例え命を救われたとしても体が弱く、体調が悪く、痛みを感じながら生きている子もいるのです。Mちゃんも体になんとなく痛みを感じましたが、「痛い痛い」とは言いませんでした。日常的な痛みになれてしまった感じで、「今まで一生懸命生きてきた」と伝わってきました。

Mちゃんは家族以外に慣れず、お母さんからかた時も離れたがらないヤキモチ焼きだとおっしゃってましたが、始めにお写真を拝見した時はホンワカと幸福感に溢れた印象でした。
あれ?リーディングを間違えたかな?と思ったのですが、全体に真綿で包むようなやさしい幸福感が何度見ても有りました。飼い主様のおっしゃるキャラとはちょっと違うのですが、飼い主様の優しさや心配、愛情などを潜在意識の中でしっかりと感じているのではないかと思いました。

年下のPちゃんは男の子ですが、お母さんの要望に答えようとするお利口な子という印象。
写真のモデルはとても上手なんだそうです。
Pちゃんも体の悪いところが有るそうですが、Pちゃん自身はとても元気にクルクル回ったり遊んだりしている様子がわかるので、これからも元気で楽しんで欲しいです。

Mさま、お忙しい毎日の中で貴重なお時間をさてくださって本当にありがとうございました!
優しくて愛情たっぷりの飼い主様に引き取られてチワワちゃん達はとても幸せですね。
緊張も忘れてほっとさせていただきました。

☆今日も読んでくださってありがとうございます。
アニマルコミュニケーションの輪が広がります様に!☆










まとめてぽちっとお願い致します。フィンガーサイン

・ Iアニマルコミュニケーション無料モニター様募集中!←詳しくはこちらI
  skype,お電話でのAC大歓迎!メールもお受けします。(12月中は勝手ながら、メールでのセッションのみにさせていただきます。)
  ✨相互モニターも受け付けます。
  AC相互練習したいと思う方3名様までお待ちしております。  

  どうぞよろしくお願い致します!


温かいメッセージはメールフォームにお願い致します。コチラ