誰が何と言おうと家族が一番感じること(ACモニター様) | ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

愛犬ノエルとお話がしたい‼と始めたアニマルコミュニケーション。
楽しい、そして飼い主さんに感謝の言葉を頂くと本当に感動的‼
練習と感謝と言霊の日々。

寒くなってきて、お散歩もすっかり遅い時間になってきました。
ノエルの心臓はあまり良い状態ではない様ですが、元気に歩いてくれているので、心配性の私も少し安心しました。
明日、バイオレゾナンスをしてきます。
その結果はまた後日ご紹介致します。



今回モニターをお願いしたCさんは11ヶ月のpちゃんと暮らしています。
若くて元気で食欲もモリモリのpちゃんですが、飼育崩壊→保護→地域猫など短い期間に随分環境が変わって大変な経験をしてきたそうです。
にも関わらず、とてもオチャメで明るいpちゃん。家族にとても可愛がられています。
コミュニティに居た時のようなお友だちがほしいようでした。

Cさんは我が家へは選んで来たのか知りたいとおっしゃられていました。
pちゃんとお話すると、大きな空洞のようなものがビジョンで来て(意味まではわかりませんでした)「呼ばれた気がした。」と聞こえました。
Cさんのお宅に来るべくしてきたようです。
Cさんのご主人は、pちゃんの様子を見ていて「先代猫ちゃんの意志を感じる。」とおっしゃっているそうです。
生まれ変わった子が同じ家に帰ってくることが有るのか、pちゃんがCさん宅の先代猫ちゃんの生まれ変わりかどうかは残念ながら私にはわかりませんでした。

とても愛していた猫ちゃんの生まれ変わりかどうか、ご家族しかわからない感覚やメッセージのようなものを受け取ったのなら、きっとそうなんだろうな、家族が誰よりも一番分かることなんだろうな、と思いました。強い絆で呼び寄せることも有るのではないかなと思いました・。

Cさんお宅に来ることになったpちゃんはお二人にこんな風に思ってもらえて幸せですね。
Cさん、ご主人様、お話しさせていただいてありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。

☆☆今日もお読みいただいてありがとうございました。☆










まとめてぽちっとお願い致します。フィンガーサイン

・ Iアニマルコミュニケーション無料モニター様募集中!←詳しくはこちらI
  skype,お電話でのAC大歓迎!メールもお受けします。(勝手ながら、12月中はメールでお願い致します。)
  ✨相互モニターも受け付けます。
  AC相互練習したいと思う方3名様までお待ちしております。  

  どうぞよろしくお願い致します!


温かいメッセージはメールフォームにお願い致します。コチラ