推測とインスピレーション | ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

愛犬ノエルとお話がしたい‼と始めたアニマルコミュニケーション。
楽しい、そして飼い主さんに感謝の言葉を頂くと本当に感動的‼
練習と感謝と言霊の日々。

今回ブログで紹介させていただく飼い主のご夫婦のHさまとわんちゃんのLくん。
とても元気なファミリーでした。
ご主人のことをどう思っているか聞いてみると、Lくんはご主人をお友達のように思っています。
ガッチリしてスポーツウエアのような服装がビジョンで何となく伝わりました。
私はそこで「ご主人は元気なアウトドア派ですか?」とお聞きしました。なるほどからだの大きなアウトドア派だそうです。
しかし、その答えを聞くまで、私は推測してしまったのではないかと思っていました。
なぜなら、最初に基本情報をうかがった時点で、ご主人は若々しい元気なイメージだったからです。
推測なのかLくんの送ってくれた答えなのか。これはACをする上で常に着いて回る疑問であり不安です。
そこで私はACを教えていただいている、ゆぅさんに聞いてみました。
どうしたらこの不安を払拭できるのかと。
私が推測と思っているのは「インスピレーション」なのではないかと言うことでした。
推測はあくまでも自分で思い描いたもの。「インスピレーション」は感じ取ったもので、必ずしもペットちゃんが送ってきたものではなくても、フワッと受け取ったりすることは有ると言うことなのです。言葉やハッキリしたビジョンでなくても来るもの拒まず、どんどんお伝えしていいと思う。と言ってくださいました。
自分を信じられない→自分を信じられない自分も私なんだからOK!
全部まるごと私なんだと思って、悩み苦しんで、自分と向き合っている自分を誉めてあげて。と言うアドバイスでした。
それにしてもLくん、とてもいろんなことを答えてくれていたのですね。
好きなこと嫌いなこと細かな感覚…。Lくんありがとう♪
ムラの多い私のACで飼い主様に今回ほどお褒めをいただくことはなかなか有りません。
自分を褒めろ!という高次の方のアドバイスなのかなと思いました。
そしてHさま、ご主人様、「ブログが必要な方の目に留まりますように」と言うお言葉にグッと来てしまいました。ありがとうございました!









まとめてぽちっとお願い致します。フィンガーサイン

・ Iアニマルコミュニケーション無料モニター様募集中!←詳しくはこちらI
  skype,お電話でのAC大歓迎!メールもお受けします。
  ✨相互モニターも受け付けます。
  AC相互練習したいと思う方3名様までお待ちしております。  

  どうぞよろしくお願い致します!


温かいメッセージはメールフォームにお願い致します。コチラ