地震ヤバかったですね。彼から電話来たのだけれどままと電話してて出れなかった(泣)かけ直したんだけど繋がんなくて今(;д;)余震やめてくれ。怖い家の中ぐちゃぐちゃ\(ΘoΘ)ノ部屋片したばっかりなのに(涙)さ、もう大丈夫だろお。妹きもいなう(笑)
おデート今日は久々にデートでしたん?4日?確かに会いましたが?あれは会ったうちに入らねぇえ←笑まあおいといて←11時に舎人ライナーしかし準備に時間かかりあたし少し遅刻そのくせちょっとこっちに向かって歩いてくんない?とか優男な彼もイラっとしたに違いない(笑)ごめんね卒業式のときの写真出来上がり今日だったから一緒にとりにいったそれでこれ買ってくれたありがとうo(^-^)oそれからうちにチャリ取り行ってから古本屋さん行ったよ彼の専門の課題のためにしかしなかったwwwwそしてこれを見つけたなんと105円買ってくれたあありがとうそれからライフ行って本見たけどなくてファイル買ってたあとお昼ご飯パン買ってくれたありがとう(´・ω・`)さくさくパンダもありがとうなんかいっぱい買ってもらっちゃった(>_<)それからうち来てお昼食べて写真見て卒アルも一緒に見たそれで書き物したそしたらお姉ちゃん帰って来たから部屋行ってお菓子食べたり心理テストしたりゴロゴロしたり書き物したり(笑)あ、あたしの昔の写真見た(笑)あたしどやどやしててうけた(笑)あと過去のお話しもしたまあそれでなんだかんだで10時前くらいにバイバイ次は14日