ヤバかったですね。





彼から電話来たのだけれど
ままと電話してて出れなかった(泣)



かけ直したんだけど
繋がんなくて今(;д;)




余震やめてくれ。怖い














家の中ぐちゃぐちゃ\(ΘoΘ)ノ
部屋片したばっかりなのに(涙)














さ、もう大丈夫だろお。
妹きもいなう(笑)
足がめっちゃ痛いんだけどお
成長痛てかんじ



やだやだw














ネックレスほしい
入学までに買お


Chiiiyanpi*゜-110310_0047~02.jpg
Chiiiyanpi*゜-110310_0047~01.jpg
Chiiiyanpi*゜-110310_0046~01.jpg
おやすみなさい
今日は久々にデートでしたドキドキ
ん?4日?確かに会いましたがラブラブ!
あれは会ったうちに入らねぇえ爆弾爆弾←笑



まあおいといてパーパーパー



11時に舎人ライナー電車
しかし準備に時間かかり
あたし少し遅刻時計爆弾
そのくせちょっとこっちに
向かって歩いてくんないガーン
とか優男な彼もイラっと
したに違いない(笑)ごめんねにひひあせる


卒業式のときの写真カメラ
出来上がり今日だったから
一緒にとりにいったドキドキ

それでこれ買ってくれたドキドキ
Chiiiyanpi*゜-110310_1332~01.jpg

ありがとうo(^-^)oドキドキ


それからうちにチャリ取り行ってから
古本屋さん行ったよチョキ本

彼の専門の課題のために!!
しかしなかったwwww

そしてこれを見つけたドキドキ
なんと105円ドキドキ
買ってくれたあドキドキドキドキドキドキ
Chiiiyanpi*゜-110310_2234~01.jpg
ありがとうドキドキ


それからライフ行って自転車
本見たけどなくてファイル買ってたチョキ

あとお昼ご飯ナイフとフォーク
パン買ってくれたドキドキ
ありがとう(´・ω・`)ドキドキ

さくさくパンダも
ありがとうガーンドキドキ

なんかいっぱい買って
もらっちゃった(>_<)!!


それからうち来て
お昼食べて写真見てカメラ
卒アルも一緒に見たチョキドキドキ
それで書き物したにひひにひひにひひ

そしたらお姉ちゃん
帰って来たから部屋行って
お菓子食べたり心理テストしたり
ゴロゴロしたり書き物したり(笑)


あ、あたしの昔の写真見た!!(笑)
あたしどやどやしててうけた(笑)



あと過去のお話しもしたグーキスマーク



まあそれでなんだかんだで
10時前くらいにバイバイガーンパー


次は14日ドキドキドキドキドキドキ