早起き、満員電車、70分授業


この三拍子がなければ
楽しい毎日を送ってますドキドキ





実習は今週からお料理するから楽しみ!
むーと同じ班だし楽しいo(^-^)o音符





専門はお昼ご飯が一番楽しい\(^O^)/ドキドキ
爆笑オンパレードドキドキきゃはドキドキ














ままま、こんな感じ♪~θ(^0^ )るん



Chiiiyanpi*゜-ファイル0103.jpg
皆様ギャグ線高~いドキドキドキドキドキドキ











それでは(^^)

Chiiiyanpi*゜-ファイル0127.gif
行ってきたよ!
クラスみぃにゃん一緒!神!


髪の毛なんもゆわれないから
もっと明るくしちゃおっと\(^O^)/





初めて2組になった!
小学校からで初めて!

あたし3組ばっかりだったんだよ!


小学1年から6年まで3組
中学2年が3組
高校2年と3年3組!


すごいでしょ(^_^)ww






まあそんなことはどーでもよくて












今日はお友達出来なかった!
まあ皆バラバラの時間登校だったし
まあ仕方ないよねうん














ねむ。あーおやすみ!

Chiiiyanpi*゜-KSS.jpg
アメブロこーしんしてないw
まあまあまあ!いっか!




明日は専門の登校日だよ!
どきどきわくわくだよ!


うひゃー



かわいこちゃん探ししよ!←
仲良しできるかなーww




こーみえて人見知りなあたしww
嘘じゃないよww





あー緊張する!
























最近今更になってちょびっと後悔!
美容の専門も行きたかったな!


でもでもでもね!




頑張るしかないのだ\(^O^)/
うはは



色々考えて決めたんだもんね!
がーんばろ(´_ゝ`)















さ、暇だぞww








そいえばミスって何度もお風呂入っちゃってさびちゃって使えなかったネックレスが復活しました。るんるんなのです。きゃぴ






このプリ
Chiiiyanpi*゜-KSS0007.jpg


スザンヌ気取んなってゆわれたプリ。ww




え、そんな可愛い?←ポジティブおつww




じゃ。