アメブロこーしんしてないw
まあまあまあ!いっか!
明日は専門の登校日だよ!
どきどきわくわくだよ!
うひゃー
かわいこちゃん探ししよ!←
仲良しできるかなーww
こーみえて人見知りなあたしww
嘘じゃないよww
あー緊張する!
最近今更になってちょびっと後悔!
美容の専門も行きたかったな!
でもでもでもね!
頑張るしかないのだ\(^O^)/
うはは
色々考えて決めたんだもんね!
がーんばろ(´_ゝ`)
さ、暇だぞww
そいえばミスって何度もお風呂入っちゃってさびちゃって使えなかったネックレスが復活しました。るんるんなのです。きゃぴ
このプリ

スザンヌ気取んなってゆわれたプリ。ww
え、そんな可愛い?←ポジティブおつww
じゃ。