困ったさんだよ/(^O^)\寝らんないにゃーてか思ったんだけど。あたし保育園とかどっかの給食のオバサンになりたいわけじゃないんだよねー(´・ω・`)今ね栄養士で美容業界で働くのが増えてきてるらし!←多分!あたしそっち系行きたいんだよねー(´・ω・`)難しーかにゃ?でもまあなんとかなるか~とかねwwあたしいつも頭の中に“なんとかなる”“ま、いっか”があるのwwダメだこりゃ/(^O^)\ww今度調べてみよ!