だよ/(^O^)\


寝らんないにゃー









てか思ったんだけど。
あたし保育園とかどっかの
給食のオバサンになりたいわけじゃ
ないんだよねー(´・ω・`)



今ね栄養士で美容業界で働くのが増えてきてるらし!←多分!


あたしそっち系行きたいんだよねー(´・ω・`)




難しーかにゃ?



でもまあなんとかなるか~
とかねww



あたしいつも頭の中に“なんとかなる”“ま、いっか”があるのww


ダメだこりゃ/(^O^)\ww




今度調べてみよ!
Chiiiyanpi*゜-ファイル0222.jpg
Chiiiyanpi*゜-110325_1708~01.jpg


ちょーかっこいい(*´Д`*)
来ないよ来ないよ|( ̄3 ̄)|



はーやーくー









あ、痴漢。ww
Chiiiyanpi*゜-ファイル0014.jpg







ナツカシ(*゜▽゜*)痴漢の合図ww
すっぴんごめんねww