こんな時間に公衆電話から着信とか怖いから。ww


昨日てか今日の明け方の4:44の時計見ちゃったから。←
もしかして呪われたかな?w



やめてよもー。ww



だれ?
同窓会(/*・ω・)/楽しかったねドキドキ


Chiiiyanpi*゜-110321_1913~01.jpg
Chiiiyanpi*゜-IMG_8975.jpg


二次会もドキドキドキドキドキドキww

Chiiiyanpi*゜-IMG_8551.jpg
Chiiiyanpi*゜-IMG_8261.jpg

皆変わってなくてホッとした(*つω・`*)ドキドキ

Chiiiyanpi*゜-110321_2035~02.jpg

ドキドキ







また遊びたいなあ(*´゚∀゚`*)ドキドキ
ご機嫌ナナメだ(;¬ω¬)
やだよー!もー!









最近目が痒い鼻が痒いくしゃみ出る



!し!か!し!



花粉症じゃない(´゚3゚`)
認めないwww



だって皆がなってるほど
ひどくないし(´゚3゚`)




















なあんかな!やだな!早く明日になれ(/*・ω・)/










Chiiiyanpi*゜-ファイル0038.jpg
みきの目、赤ッッ!www