にゃご機嫌ナナメだ(;¬ω¬)やだよー!もー!最近目が痒い鼻が痒いくしゃみ出る!し!か!し!花粉症じゃない(´゚3゚`)認めないwwwだって皆がなってるほどひどくないし(´゚3゚`)なあんかな!やだな!早く明日になれ(/*・ω・)/みきの目、赤ッッ!www