誰来んのだろー?
停電大丈夫なのかなー?


Chiiiyanpi*゜-110318_1357~01.jpg
こいつ。うまく扱えない自分。ww
ぶきっちょ。ぶきっちょにも程があるwショックwww


あ、画像テキトーでごめんちゃい(*´゚∀゚`*)
そう。
ずーっと気になっていたこと















“~中なう”
“~したわず”
“さっき~わず”
“これから~うぃる”






みたいな、使い方について。w









とくに!“~中なう”←こいつ。ww














おかしくない?あたしだけ?(笑)








だってさ!“~中”って
今~してる。ってことでしょ?

それから“~なう”も
今~してる。ってことでしょ?


一緒じゃん!!!って(/*・ω・)/ww



だからね、
“~中なう”っておかしくない?ってハナシww



“今~今”みたいな(笑)


















そやって使う人見る度一人で
つっこんでるやんちでした。ww

Chiiiyanpi*゜-110317_1730~01.jpg