気になるそう。ずーっと気になっていたこと“~中なう”“~したわず”“さっき~わず”“これから~うぃる”みたいな、使い方について。wとくに!“~中なう”←こいつ。wwおかしくない?あたしだけ?(笑)だってさ!“~中”って今~してる。ってことでしょ?それから“~なう”も今~してる。ってことでしょ?一緒じゃん!!!って(/*・ω・)/wwだからね、“~中なう”っておかしくない?ってハナシww“今~今”みたいな(笑)そやって使う人見る度一人でつっこんでるやんちでした。ww